FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

歯磨きの頑張り具合が尋常じゃない。

どうも、春休みの課題がひとつも終わってない者です。

昨日はサボったんじゃないんですよ。
このブログのスタンスといえば、ゆったりしていくブログなんですよ。
なので僕は基本的に動画を見ながら記事をラクラクと書いているんですよ。
ちなみに、こんな感じで。
2010y03m28d_202131022.jpg
あ、動画の内容とか火狐のアレは気にしないでね☆
Lunascapeでニコニコ動画を見つつ、ファイアーフォックスで記事を書くわけです。
まあここで注目してもらいたいんですけどね。
記事書くときに文字を大きくしたりするボタンがあるじゃないですか?
それの[設定]ってとこ見てください。
おかしいでしょ?なんか埋まってるんですよね。
で、しかもボタンが使えないんですよ。
なので画像とか貼れないんですよ。
訳わかんないかもしれないですけど、記事書くことしか出来ないんですよww
だから記事普通に書くのもLunascapeしかないんですよねー。
Internet Explorerは使いにくいので使いません。
もうひとつあるんですけど、よくわかんないので使いません。
でもLunascapeにすると動画見ながらという行為ができなくなるんですよね。
説明するとめんどくさいですけど、新しいウィンドウで開けないんですよね、タブで開くことしかできないんですよね。
なので曲聞くだけで我慢しますよーっと。


昨日はこんなものがありました。
2010y03m27d_211233241.jpg
来場者数2万越えてましたね~。
非実在青少年とかそんなやつでしたっけ?
6月まで伸ばされましたけどねー。どうなるんでしょうねー。
とかいって昨日参加してましたねー2時間ちょいw
通ったらカッターで手を切ります(※嘘です


あと、ある動画のために今頑張ってCAの練習してます。
まあ多分途中で諦めそうですwww
2010y03m28d_191638911.jpg
あ、このTESTのやつですよ?
顔文字さんがいること気付かず投稿してましたww
今回はこれで我慢かなぁ・・・。
できるだけ頑張りますよ!ww
 

あと、面白い動画見つけました。
音は少々大きめのほうがいいと思います。音が小さいので。
あ、ホラーじゃないですから安心して下さいww
ゆったりしたブログにまさかホラーなんかがあるわけがwwww


wwwww
初見の時は爆笑しましたよww


明日は多分サンシャインネタをやっと出しますww

今日は結構ネタ的には十分かな?
ということで、春休みの課題は置いといて!遊びたいと思います!
ではwwまたww明日ww
スポンサーサイト
Date: 2010.03.28 Category: 日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たろさん

Date2010.03.28 (日) 21:44:06

CA… キャビンアテンダント?

てか、Wiiで来ちゃったから動画見れないorz

とりあえず、鬱が治って良かったです♪

しゃくがん

Date2010.03.28 (日) 22:05:51

この動画強いですねーww
何回見ても負けてしまいますよww
特に腕立ての初春w

うぎゅ

Date2010.03.29 (月) 11:27:11

俺も課題1つも終わってませんorz

玉ねぎ剣士

Date2010.03.29 (月) 21:16:36

この動画はやばいですね~w
効果音とかでも吹いてしまうwww

それなりにぃ

Date2010.03.30 (火) 01:32:48

> たろさんs
 コメントアートですww
 動画見てくださいwwめっちゃ面白いですからww

 鬱?大丈夫です!なんてったってニコニ(ry

> しゃくがんs
 ひぃぃぃ! ひぃぃぃ! ぬっふえ! の所ですかwww
 僕は開始すぐで爆笑ですけどwww
 「学園都市ってどこだっけ・・・・?」「って!!ここじゃん!」に吹きますww

> うぎゅs
 僕も早く終わらそうとは思ってるんですけど中々ww
 始めるのがしんどいんですよーw

> 玉ねぎ剣士s
 PON♪とかふざけすぎですよねwww
 微妙にやりとりもしてるしww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。