fc2ブログ

皆の者!冬期課題じゃあ! ヒィィィ(´Д`)ィィィィィィ

今日は最近やっていることを記したいと思います。

僕は最近、冬期課題を放っておいて、自分の課題をしています (゜∀゜)人(゜Д゜;)ワー!!!!
それはスーパーマリオアドバンス4を全面クリアする事
ちなみに今ゲームボーイアドバンスなんかやると、画質が異常に悪すぎて、プレイもできませんので(※できます)、ゲームキューブでやっています。
なぜ急に、マリオなんかをやろうとしたかというと。まさかの理由があるんです。
それは、ニコニコ動画で超有名な実況者Pさん(ここは名前を伏せておいて・・・・!?)の動画を見たからです。
その動画がこちら。


なんとマリオを約4.2倍速でやっているというのです!!!!
なんという無理ゲー・・・そして運ゲー・・・・。
そして、この実況者Pさん。
なんとおもしろいことでしょう。それはもちろん動画も伸びますよね~。
それよりなにより。この心の強さ。くじけることなく頑張ってくれています!
この人の動画を見ると、昔一瞬で挫折したマリオをやり直したくなってですね・・・。
そして!!

只今ワールド6のとりで①をクリアしたところです!!!
途中でやられまくって心が折れても。
Pさんの動画を見て、やる気が湧いてくる!!!
そして、まだ続けられているんです。
しかし、みなさんすいません。
僕は・・・・・忍耐王の称号まではまだ遠いんです・・・。
今の状況:マリオ938機 ルイージ940機(!?) でございます。
はい、無限増殖しちゃいましたぁ♪(最大999機)
つまり・・・・。
マリオとルイージ撲殺もしちゃいましたぁ♪
まあいいよね!まだ忍耐プリンスだからね!
それでも心が折れかけるというなんという鬼畜ゲー・・・・。

とにかく!これからも頑張っていきたいと思います。どうか声援を・・・!!!

今日はここまでにしようかな~。では!


※ちなみにこの記事。
  1回間違えてページを戻ってしまったため、2度書いているのです;;
スポンサーサイト



Date: 2009.12.29 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うぎゅ!

Date2009.12.30 (水) 00:29:37

初コメですw

高速マリオ実況おもしろいですよね~^^俺も見てますw

それなりにぃ

Date2009.12.30 (水) 15:03:36

>うぎゅ!s
コメントありがとうございます!
高速マリオは見てると楽しいですよね~^^
でも、自分は途中でやめてしまいそう;;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)