
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんと3ヶ月

なんと3ヶ月もたったというのです。
このブログに使用していたテンプレートが削除されていたため、変更しました。
前のは結構お気に入りだったんですが、こちらはこちらでシンプルで面白いかなあと思います。
見易さが上がってませんかね?




ここ最近、SAをやることが多くなりました。
去年の大体今頃に、一時引退という事でSAから身を引きましたが
新しいPCを買ってからまた復帰しています。
今では新しいクランの人とも出会い、毎日楽しくやっています。
って何か体調崩した人みたいな書き回しですよね。
あとはosu!の方も少しずつ腕を戻していっています。
にしてもホントちょっとサボっただけでへったくそになるもんですね。
ああいう精密な動きをするゲームはずっとやってないとダメになりますね。





4日前に毛虫に右腕をやられたんですが、それにしてもかゆいです。
やられたっていっても、風が強くてシャツの袖に針がついただけです。
針って行っても1ミリ以下でしたっけね。
確かチャドクガの幼虫でしたっけね。
山ほど袖にくっついていて、当時は何かわかんないので不思議で仕方なかったもんです。
まさか毛虫の針とは・・・。
針のイメージないですね。まるで消しカスみたいな感じでしたから。
急に数箇所かぶれているのを見たら注意しましょう。
当たり前ですが二度と刺されたくないです。





ただの現状報告みたいな感じになりました。
まあ更新しないよりマシでしょう。
先週くらいから秋の空気になって涼しくなりましたよね。
過ごしやすいです。
一年中これならいいような気もしますけど、それはそれで寂しいような気もしますね。
一年中空調管理された世界とかどっかのストーリーでありそうですね。
そんでもってそんな世界はだめだーって言われそうですね。
難しくてよくわかりません。

とりあえず今日の所はここら辺にしておきます。
それではー。
Date: 2012.09.28 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

たろ~

Date2013.01.27 (日) 00:37:52

おひさしぶりぶりぶりぶふぃ

お久しぶりですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【なんと3ヶ月】 from まっとめBLOG速報
なんと3ヶ月もたったというのです。このブログに使用していたテンプレートが削除されていたため、変更しま >READ

2012.11.04

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
