
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

すばらしい

やっぱり新しいPCはすばらしいですね。
ゲームやるだけでかなり差がわかります。
たかだか雀龍門だけでも、こんなにぬるっと動くんだなーってのがわかります。
もちろん止まったりもしませんし。
ちょっとうれしくて最近は1日1回くらい雀龍門やってます。
でもここ最近いまいちな成績です。
まあ楽しいのでいいでしょう。





それよりマイクラですよ。
やっぱり楽しいですね、万全の環境で出来てホント嬉しいです。
WS000016.jpg
全然いいSSがなかったんで、とりあえず牛を育てたら大変なことになりました。ってとこですね。
で、ちょっと牛を倒すのがもったいなー、とゲームではありますけど思っちゃうわけです。
そしたらどんどん増えて今ではこれより増えて僕の入る隙間がほとんどありません。
容赦なく倒していかないとだめですねー。

マイクラといえば洞窟がかなり重要になってくるわけですが。
自分でもびっくりしたんですが、動画で洞窟見てもどうとも思わないのに、いざ自分でやると怖いもんですね。
いまいち進まなくて、よく友達にボロクソ言われます。
ちょっとびびりすぎですかね。
真っ暗なとこってあんな怖いものでしたっけ・・・。





特にどうということのない記事でしたが、とりあえず書いておきました。
密度はめっちゃ薄いですけど許してください。
それでは!


Date: 2012.03.21 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

たろさん

Date2012.04.12 (木) 21:42:10

自分の家のPCが高性能だったと
信じていたころに戻りたいです…

実際はDランクみたいな感じ…

それなりにぃ

Date2012.05.05 (土) 01:16:57

> たろさんs
 自分の家を中心に考えちゃいますよねーw
 でも昔はPCがあるだけでなんだかよかったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【それなりBlog!!】 from まとめwoネタ速suru
やっぱり新しいPCはすばらしいですね。ゲームやるだけでかなり差がわかります。たかだか雀龍門だけでも、こんなにぬるっと動くんだなーってのがわかります。もちろん止まったりもしませんし。ちょっとうれしくて最近は1日1回くらい雀龍門やってます。でもここ最近いまいち... >READ

2012.03.23

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
