
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新PC

おおおおおおおおお新しいPC買いました!
でかいっすね・・・。IMG_0247.jpg
汚くてすみません。いろいろダンボール部屋に詰め込んだんで大変でした。
何より重いし。
てかディスプレイでかい!!!
ゲームやったらおそろしいです。
これでosu!とかも動画とりながらできます。やったね。
ひさしぶりに投稿できるかもしれないですね。
SAもまた久しぶりにやります。






あとは大きな報告として、マイクラかいました!
今はテスト中なのであんまりしてませんけどね。
テスト終わったら活動しようと思います。

そういえばマイクラなんですけど。
なかなかいいPCなのに、out of memoryってでたんですよね。
何とか解決しましたよ。
マイクラやるときにJavaが必要なわけですが、僕の場合64bitのバージョンが必要だったんですよね。
それでその64bit版をDLするページにブラウザをLunascapeでいったんですよね。
このページですね↓
http://java.com/ja/download/manual.jsp
そんでDLしてインストールも完了。
けれどもマイクラやると、64bitがインストールできてないよーって表示されるんですよね。
Farで設定するとき赤字でそんなことが書いてありましたね。

問題はブラウザにありまして。

①火狐やLunescapeやらでやるとそのページが
WS000000.jpg
こんな感じで出てくるんですよね。
これだと、まあWindows オンラインからDLしますよね。

②けれども、IEやGoogle Chromeでそのページを開くと・・・?
WS000001.jpg
明らかに32bit、64bit書いてますね。

どうもIEやGoogle Chrome以外、どのブラウザで②のページが出てくれるのかわかりませんが、②の表示からDLする必要があるようです。
僕は①の場合だったのですが、②の方から64bit版をDLした結果、out of memoryの表示はでませんでした。
①では64bit版はDLできませんね。
out of memoryが出た方はチェックしてみてはどうでしょう。








なんだか最後は妙に偉そうな感じでしたね。そうでもないですか。
それではまた次の記事で!
Date: 2012.03.09 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

しゃくがん

Date2012.03.10 (土) 19:42:07

うおおおおおおおおおおでけえええええええ
こりゃネトゲ迫力ありすぐるwwwww

たろさん

Date2012.03.12 (月) 00:43:15

それ、自分用パソコンですか?
羨ましいわぁぁぁああああ

マイクラは創作意欲が湧きそうですね
俺は多分途中で飽きますがw

32bitと64bitの違いってなんなんでしょうね?
いまだによく分かりませんw

それなりにぃ

Date2012.03.21 (水) 18:56:26

> しゃくがんs
 画面でかすぎてやばいww
 でもちょっと光がうつりこんじゃうかなあ。

> たろさんs
 一般のモードは創作とか言ってる間に死んじゃいますよw
 意外に創作どころじゃなくサバイバルしてます・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【それなりBlog!!】 from まとめwoネタ速suru
おおおおおおおおお新しいPC買いました!でかいっすね・・・。汚くてすみません。いろいろダンボール部屋に詰め込んだんで大変でした。何より重いし。てかディスプレイでかい!!!ゲームやったらおそろしいです。これでosu!とかも動画とりながらできます。やったね。ひさ... >READ

2012.03.23

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
