スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぱねえええ

SACTLが終わりましたがすごいですね。
強さが異常です。
SACTLってのは、今日5月7日に行われたSAの公式大会です。
秋葉原の会場で準決勝、決勝がありましたー。
ネクソンこれからもがんばれー。
あ、死亡フラグたてちゃった・・・。
でも色々アップデートあって面白そうです。
まぁ、これ以上重くなったら許しませんけどね。













最近もしドラ見てるんですよ。
流行って気になるじゃないですか。

まぁさすがNHKだったんですけどねwww
楽しいアニメだと思ったら大間違いでした!
いや、突っ込みどころ満載で超面白いですけどね。
いいとこ取って行きましょ。ためになることもありますから。
てかほぼ毎日放送はきつい・・・。





で、もしドラ見てたらとらドラ!久しぶりに見たくなったんで、昨日見ちゃいました。
いやぁ、今日学校あったんですが、とらドラ見てて夜遅くなって3時間目寝ちゃいましたw
いやーないわー。授業全然聞いてなかったわーw
まぁ復習だけでよかった。











いやあ、もうSACTLが熱すぎてSAやりたくなってきました。
てことで、またらいしゅー。
スポンサーサイト
Date: 2011.05.07 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たろさん

Date2011.05.14 (土) 19:19:39

もしドラってアニメあったんですか!

最近はカイジしか見てない俺ですww

それなりにぃ

Date2011.05.15 (日) 11:12:20

> たろさんs
 はい、面白くないですけどねww
 カイジ2期って聞くと、1期見なきゃならないような気がして見にくいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。