FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょwwえらいことになってきたww

なんか色々ヤバイですww
特にこのブログの記事書くときがヤバイですw
もうめちゃくちゃになってるんですがどうすればいいんでしょうねw
こんな感じです↓
2010y05m20d_214127425.jpg
おいボタンよどこへ行ったwww
おかげで字を大きくしたり、画像貼ったり全くできませんww
仕方ないからLunascapeでそういうのは任せるしかないんですね><




テスト3日目も終了して、明日でついにテスト終了です。
まあはっきり言って全く嬉しくないですねwww
なんせ結果がねwwwうんwww
勉強する気なんざ起こらねー w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
昼間って勉強全くできませんww
夜になってやっと焦りだしてからしか始めれませんwどうにかならないのか!(`・ω・´)
で、1日目の前日に結構頑張ったんですよね。
そしたら調子に乗って、「あ、勉強出来るわwwもう大丈夫www」とか言ってたら。
やってしまいましたww
一昨日は、9時頃からやっと勉強始めて、もう焦りの表情むきだしでテスト勉強やってましたww
で、2時に寝て、朝の5時起き。睡眠時間3時間再びってやつですかねw
で、意外と昨日のテストが悪くは無かったのでまた調子に乗って、昨日も勉強始めたの10時になってしまいましたorz
そして、今日のテストボロボロでした\(^0^)/
まあみんながその状況であることを・・・祈る!ww
そしてそして、今現在も過去を反省すること無く勉強始められてません・・・。
勉強する気はあるんですよね。いい点も取ってみたいですし。
そういえば100点とか中学になって取ってねぇや~って思うと悲しい( ;∀;) カナシイナー
明日は国語と物理なんで100点とか夢のまた夢ですww
でもなんとか今日もこれからでも少しはやりたいと思います!できるだけ!



ちなみに、一昨日3時間睡眠で、その前も1時に寝て、5時半に起きてましたし。
で、昨日も2時まで「無理だあああああああああああああああ」とか言いつつやって。
もう諦めて打開策無しに2時に寝たんですよ。
もちろん目覚ましは5時。
まあ色々疲れが溜まってたんでしょうね。
昨日ベッドに飛び込んで寝ていると(完全に寝てません)・・・。
金縛りにあいましたとさwwww
ちょっと苦しかったですよ!?
体が動かないし、息も全然できないし~で死ぬかと思いましたよww
確か金縛りは脳は起きてて、体が寝ている時になるって説だったような・・・。
もしそうだとすると、体が動かないのは体が寝てるから。
息が苦しいのは、寝てる時の最低限の呼吸しかしてないから~って考えるべきなのかな??
まあそれが立て続けに2回もあって危うくスタミナキルされるところでしたw
みなさんもしっかり睡眠は取りましょうね~ww
僕みたいにテスト寸前になってあせるような人じゃないですもんね!大丈夫ですよ・・・ね!




てことで、今から何やらかんやらやらないといけませんww
友達によると物理がかなり難しいって言ってたような・・・(´∀)・・・。
まあなんとかしますwでは今日はこの辺で~w

なんかPWの写真にハマってきたww
100520175356.jpg
ちなみにこの写真を撮った直後から、スネークさんとは連絡がつかないそうで。。。。。
スポンサーサイト
Date: 2010.05.20 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しゃくがん

Date2010.05.20 (木) 22:47:56

あー、そのめちゃくちゃな状態僕も時々ありますねww
更新を何十回と押してれば直ると思いますよww

金縛りって僕も10秒ぐらいなった事ありますw
頑張って声出したら治ってくれましたw

うぎゅ

Date2010.05.21 (金) 21:24:11

俺もいつもテストのギリギリ前じゃないと勉強始めないのでいつも苦労しますww

-

Date2010.05.21 (金) 23:08:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それなりにぃ

Date2010.05.25 (火) 00:29:00

> しゃくがんs
 今度から試してみます!まあ火狐は意味ないんですがww
 金縛りきついですけど面白いですよねw

> うぎゅs
 ですよねwwホントに困りますww
 出来る人が理解できませんww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。