fc2ブログ

やること多すぎるー

なんか同じ学校の人が見てると思うとどうも書きにくいですww
まあいいですwいつも通りぶっ飛んだ記事でも書いときますww


ピースウォーカーはなかなかやりがいがありますねww思ったよりもミッション多いですしww
なんせピースウォーカークリアして、テスト期間中でありながらもいっぱい頑張ってもまだ25%しかクリアしてなかったですww
まだ75%って多すぎないかな・・・w
まあもしかしたら勘違いかもしれませんしねww
追記:思いっきり勘違いでしたw
   実際はアウターオプスが~ということで、関係ありませんw
   誤報申し訳ないです><


この前言った素晴らしく嫌な先生がまたもや活躍しました!w
まあおさらいをしておくと。
気に入らない生徒はわざわざいじめてきたりする嫌ーな先生です。
そんな先生最近はいねーわ。ってのが通用しないんですよね。
まあともかく、今日は友達がやられましたww
これからはその先生をイニシャルWと呼びましょうww
めんどくさいのでWでww
友達が数学の先生を呼びに職員室に行ってたんですよね。
数学の先生はイニシャルDでw
でもいなかったらしいんですw
で、たまたま近くにWがいたらしいんですww
てことで、Wに言ったらしいんです。
「先生、D先生どこにいらっしゃるか知ってますか?」と。
うん、誠に丁寧に言いましたよね。問題は何もありません。
な の に
返ってきた言葉はこれです。
「知りません。(Super棒読みタイム)」
しかも、振り返ることもなかったそうです。
無表情で、棒読みで、振り返らず。
はぁ?(゜Д゜)
この人がなんで先生になったのか分かりません。
全国の先生方に謝りましょうか~ww
で、友達は唖然とした表情でWを睨んでたようですww
それに察した優しいまともな先生が、後から教えてくださったそうですw
あーひどいなー。



さて、もうテストかなり近いのでこの辺で!
それではまた~。

スポンサーサイト



Date: 2010.05.13 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しゃくがん

Date2010.05.13 (木) 22:59:37

優しいまともな先生が察してくれたって事は、
そのWは結構嫌な先生という事で有名なんでしょうねw

たろさん

Date2010.05.15 (土) 17:56:54

いますよね、「なんでこんな奴が教員試験受かったんだ?」ていう教師w

それなりにぃ

Date2010.05.18 (火) 21:28:20

> しゃくがんs
 多分そうなんでしょうw周りも分かってるんじゃないですかねw
 そういえば1年の校外学習時に、
 Wが他の先生に愚痴いってて大変そうだった記憶が・・・w

> たろさんs
 てことはたろさんにもそんな教師がいるんですね~ww
 もしかしてあの(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)