スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

タイトルつけ忘れた

スポンサーサイトには消えてもらいましょう。
すいません、また出てしまいました。
今度こそ、今度こそ。






そういえば、逆転裁判の映画を見てきましたよ!
あー、やっぱ実写化にいいものはないなー。
と、なるかと思いきや、意外に悪くないものでした。
でも確かにゲームをやってからじゃないと面白くないような気もしますけどね。
証拠品なんかのデータがスクリーンにでるのはいいアイデアでしたね。
「異議あり!」のセリフは、思いついたようにふっと言うのではなく、はっきり言って欲しかったです。
ゲームでよく出る、心の声みたいなのも多く出してほしかったですね。
ハイネの奥さんの、あの鳥籠表現はいるのかなあ・・・ありゃ軽いホラーですよ。
ちょいちょいホラー表現ありましたね、んー。
あとは追求BGM流してほしかったな、ってとこですかね。
にしても、ハイネのストーリーは原作越えて深く心に突き刺さりましたね。
そこの表現はベリーグッドだと思いますね。
あとはラストにかけるシーンも中々よかったですね。
キャスティングも、見ていると意外に馴染むもんだなーと思いました。
なるほど君もよかったですね。
キャラを見に行くつもりで行ったので、思いの外面白くてびっくりしました。

要はゲームちゃっちゃと買ってきましょう。ってことです。
続編の5もつい最近決定しましたからね。
おかげでDS買う事になりそうです。










そういえばつい昨日あるゲームをクリアしました。
そのゲームは「ガチトラ!」というゲームです。
学園中心のゲームで、まあ細かい事抜きにして先生になって暴れるゲームなのですが。
3週間くらいでクリアでしたね。プレイ時間は50時間半ですけどね!
1周するのに別にそこまで時間はかからないのですが・・・。
やり込み要素が素晴らしいゲームなのでつい時間をかけちゃいました。
やり込み要素の中にミニゲームがあり、部活やらゲームやら・・・。
テニスとかストラックアウトとか空手とかシューティングゲームとか・・・。
シューティングってあれですよ、横スクロールで弾幕よけながら敵を撃つあれですよ。
ミニゲーム系はホントマスターしましたよ。
16枚ストラックアウトとか5球でやっちゃいますから。これはやった人にしか分からないですね。
ストーリーも熱くなる男らしい物語でやっててスッキリしましたよ。
そして何より・・・。
いわゆる、バカゲーってやつですかね。
その路線に思いっきり振り切ってるので、面白いゲームが好きな人は一度チェックしてみてはどうでしょう。
ゲームやってて突っ込みたくなるようなミニゲームばっかりですからね。
http://gachitora.com/
↑公式HPです。
ここのゲームシステムで色々みるといかにも、って感じが伝わってきますよ。
ストーリーは、アニメみたいに1話1話ストーリーがあり、1話終わるたびにエンディングロールが流れます。
EDが流れるとなんとも達成感があり、また安心感があります。
はあ、なんだかゲームが終わってしまって若干鬱です。大したことはないんですが。
割と作り込みは綺麗で、結構コストかかってそうですけど・・・。
大して売れてないんですよね、失礼ですけどね。
もったいないなー、埋もれるには惜しい作品です。
続編が欲しいです、でもあんまり望めないのがとっても悔しいです。くそー。
とりあえず一度チェックしてみてはいかがでしょう、PSPでプレイできます。










次はいつになるのやら・・・。
ではまた次の記事で。
スポンサーサイト
Date: 2012.02.19 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (1)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。