スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おわたー

いやーついにテストが終わりました。
このせいで記事が書けなかったんです、別にサボりたくてサボったわけじゃあ・・・ないと思います。
テストがやっと終わってやりたい放題です。
2つの意味でテストは終わりましたよー。
ってもうこれ誰もがテスト終わった時のセリフですよね。
これ言わない人はいないと僕自身では思ってます。














さてさて、実は僕忙しいんですよねー。しかも超がつくほどなんですよねー。

前回の記事にワンダと巨像の感想書くって言ってましたねそういえば。
面白いゲームでしたよー!
今までやったゲームとはまた違う感じですかね。
かなり雰囲気が面白いです。
あと、僕の嫌いなレベル上げとか装備選択とかなんにもなしで、シンプルに進んでいくだけです。
それと雑魚敵なんてもんはいません。雑魚敵ってもう相手するのもめんどうですよねー。
なんかこう整理してみると、RPGに向いてないのがよく分かりますw
シンプルかつ、かなり独特な雰囲気がありますねー、僕なんかは好きなゲームですよ。
ちなみに10時間でクリアできますよ。短いすなー。
という事でワンダと巨像は終了!!

それで、なぜ最近忙しいかと言いますと。
来週FF零式が発売されますねー。
自分自身FFシリーズは一つもやってないんですが、今回は今までのFFシリーズとは変わって新しくなったみたいなんで。
それに、体験版もでてるんでこの前やったんですよ。
いやーやりこんではいないですけど、やれることは隅々までやっちゃいましたよー。
夏服も14着集めましたし、ミッションももうぬるいぬるいと・・・。
それと、最近またPVが出たんですけどそれ見た瞬間に購入決めましたねー。
即行amazonで予約してきましたよー。
いやー楽しみでしかたないです。
キャラクターも14人選べるみたいで豊富で面白そうです。
それと情報によればストーリーは1周してその後まだストーリーを用意してるみたいですね。
なんというか、多くストーリーが楽しめそうです。

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ということで、テスト終わったのが一昨日で、来週の金曜か土曜あたりに届くわけですが。
一昨日からこの前買ったペルソナをやってるわけです。あ、PSPのペルソナ1です。
で、FF零式はかなり楽しみにしているので届いてすぐにやりたいわけですよー。
そしたら、それまでにペルソナ終わらせておかないとペルソナほったらかしになっちゃうわけですよ。
てなわけで、もーこの今日とかの休日って一番やれる時間なんでガンガンやらなきゃだめです。
でもなんだかんだでもう昼過ぎ・・・なんだか終わる気がしませんwww
なんとか終わるかなあー。




そういえば、ペルソナの前はテイルズオブファンタジアやってました。
PSPのやつです。
いいやああー面白かったです。
時間ないんで書けないですけど、これからテイルズオブシリーズも色々やっていきたいと思います。
次も楽しみでしかたないです。
と、言ってるうちにもうすぐ高2なんですよねーあーあー。
高1も残り半年もないですよーもー。








さてさて、なんだか忙しいとか言いながら色々書きました!
今度書くときはFF零式のことを書けるかなーと思いますw
楽しみですなー。ではではー。
スポンサーサイト
Date: 2011.10.23 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。