
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おひさしぶりでござます

ようやくテストが終わりました。
いつも通り、テストが終わってもどうせ嫌なものが帰ってくるだけなのであまり嬉しくありません。
でも、今回はまぁいいです。

今までみたいに動画見ながら―みたいなことはなかったし。
ってすごい低レベルな話でございます。















特に書くことがないのですが、ひとつだけテスト中のあくしでーんとをかこうかと。

テスト初日に起こってしまった大失態なんですが。
今回のテストである作戦を決行してました。
いっつも僕は徹夜でやって、3時間くらいしか寝ずにテストに臨んでたんですよ。
でもやっぱそれだと2日目、3日目くらいからしんどいですよね。
てことで、今回は1日6,7時間寝ることにしました。
そして、朝の4時頃に起きて、1、2時間勉強してから学校へ向かうという作戦です。
まぁ基本的には夕方までやっておくんですけど、夜の9時頃には寝るという感じです。

初日はまぁ上手く行きました。
なんせテスト2日前くらいから行動していたので、ちょい慣れました。
その時に起こったのですが。

朝4時頃起きます。
ちょっとしんどいので、前日に買ったリプトンのグリーンアップルを1パック全部飲みます。
正直、その時別に全部飲まなくてもよかったんですけど、なんとなく飲みたくて・・・。
そして、飲み終わった後も別に大した理由もなく家にあったアクエリをコップ2杯ほど飲んでました。

まぁ、結構自信もありながら学校へ向かいます。
で、1日3科目なんですが、第一科目目の教科を受けます。
終了10分前ごろでしょうか、異常にトイレにいきたくなりましたw
朝に色々のみすぎたせいでしょうかw
なんせ急でしたね、日常的にはあまりみられないくらいでした。
まぁ、あまり学校でトイレ行くのは好きじゃないんですが、とりあえずテスト終わって一回トイレ行きました。

普通ならこれでその日のテスト中は大丈夫だと思いますよね。
第二科目目、ふつーにテストを受けれましたが、なにか嫌な予感が・・・。

第三科目目が始まろうとしたころ。
嫌な予感がだんだん大きくなったような気がしました。その時は何もなかったのですが。
開始10分後・・・。
あれ、一科目目終わった後トイレ行ったよね・・・。
またしても異様にトイレ行きたくなりましたwww
しかも一科目目は古文で記憶系のテストだったんで大丈夫だったんですが。
第三科目目はなんと化学・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それでもなんとか最後まであがきました。
ですが、もう見直しとか無理でしたwwww
おかげで、最後の方凡ミスが目立つように・・・;;
まぁいつものことと言えばそうなんですが。
ああ、化学おわった・・・。自信は悪くなかったのに・・・。

これのおかげで、もうテスト前の朝はお茶ちょっとしか飲めなくなりましたw
もう紅茶とか絶対テスト前飲めないw
以後、マジでトラウマでございます。もう一生気をつけます。朝はむやみにものを飲みません。
一応復習が足らなかったところも化学はあったんですけどねw
でもまぁ・・・できるだけいい状態でテストは受けたいものです。

ちなみに、朝4時頃起きるという作戦も3日目4日目はできてないという事実・・・。
勉強に対するスタミナがパワプロで言う「F」です。












ということで、今回はこのようなくだらない話で終わらせます!
テスト終わったし、SAもまた2日に一回くらいやりますw
osuは毎日やらないと・・・。
さておき、それではまた来週ー。


Date: 2011.05.24 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
