
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近楽しいですね

この頃色々いい事いっぱいあって楽しいですね。
まぁ、あと1週間もすれば変わってきますけどね。
今のうちに楽しんでおきましょう。






最近麻雀をついに勉強し始めました!
麻雀を勉強すると言って約1年・・・ついに始まりましたよー。
まだまだ全然打ち方分かってないとは思いますけどねww
まだ役とかもきっちり覚えられていませんし、捨て牌を見て色々予想もできません。
だいぶ前に役満まぐれで出したことありましたけど、あれはどんな手だったのか・・・。
全然わかってない奴がだすこともあるんですね。PCゲーでは。


麻雀をきっちり勉強し始めたのが一昨日で、一昨日に僕のおじいさんの家で麻雀をやってましたw
(母親、祖父、祖母、自分です)
半荘を休憩入れて2回やってたんですが、1回目はいい手で結構あがれて、なんとか勝てましたねぇ。
一回跳ねましたからねw
即ヅモ2回連続でたときはびっくりでした。
2回目はほとんどテンパイまでいったんですが、まさかの1回もあがれず・・・。
んーまぁ運もあるなか、いかに確率増やすかですよね、まだまだ経験が足りないらしいです。
そして計算の仕方が一切分からない・・・。
そこはまぁ、もうちょっと麻雀に慣れてからかなーとw





そして最近やってる麻雀のゲームがこちら
雀龍門2
かなり楽しいですwww






ついにSAも復活して、昨日クラン戦やってたんですが、2回戦目ボロボロで萎えました(´・ω・`)




そしてosu!もあっという間に60レベルまで到達!
これからも下手くそながら頑張っていきますー。






今回は特にこれ以上ないですw
ではまた来週~。
Date: 2011.03.25 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
