
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もうしわけないわー

一週間に一回といってもですね。
一回記事書いて、それから一週間ではなくてですね。
日曜を始めとする土曜日までの一週間のつもりです。
まぁ、正直言いますと。
最高に良い訳ってやつだ!(?)






んーそれにしてもちょい更新が遅れてますよね。
もうしわけないでござるよ。
でもですよ。
僕には僕の大事件があったんですよ?
あのですね・・・。



まぁ僕はサドンアタック、略称SAを主にオンゲーやってるわけですが。
それは大好きだから未だに続いてるわけですよ。
でも、それを妨げようとするものがいるんですねーこの世には。


まず、去年の10月末のことです。
運営がGY(ゲームヤロウ)から、NEXON(ネ糞ン)に変わったんですよね。
まぁ惜しい運営をなくしたものです。
他の運営とは比べのモノにならないほど素晴らしいものでした。

暴言しか吐かない腐ったやろーは即行BAN対象。
チートなんか一切みれませんでした。
大会も一生懸命やってくれました。
なによりもユーザーの事を考えてくれていました。

そんなゲームヤロウが僕たちは大好きでした。


ですが、去年の10月末についに、赤字だったのでしょうか、ねくそんに買収されてしまいました。
きっとゲームヤロウもSA以外もゲームを持っていて、手放したくなかったに違いありません。
鉄鬼とか、結構人気なものも持っていましたが。
ついにそこら辺はサービス終了となってしまいました。
ユーザーはどれだけ悲しかったことでしょうね。

まぁ期待なんか誰もしてませんでしたよ。
まさかネクソンが働くなんてw
あ、こんなん書いたら怒られるかもしれないですねww
なんせ今までどれだけのゲームを灰にしてきたことでしょう。
CSS(カウンターストライクソース)は有料ゲームですが、FPSの頂点ではないかと言われているゲームです。
それをNEXONが似せて、CSO(カウンターストライクオンライン)を作りました。
当初は期待されていたんでしょうかね、なんせCSですもん。
ですが、残念ながらクソゲーとなりました。
チート、バグは多いし、それをネクソンは放置するしー。
課金武器が強すぎて無料じゃやっていけないし。
要は・・・くそg
まぁ、CSOメインでやってる人もいるのでしょうので、あまり何も言えないのですがー。

ま、運営以前に。
チートはオフゲーでやるのは全然構いませんし、面白いなーとは思いますが。
オンラインゲームで迷惑かけるのはホント気にくわないですね。

でも、そういうバカを制限するのが運営の役目です!
いろんな技術もあるはずなんですがねーネクソンさん。

予想通り、1月に入って尋常じゃなくチートが増えました。
1日に1人でやっても20人くらいみえます。
全体で何百人とやっていたのでしょう。
ひどい有様です。いっぱい部屋があるのに、どの部屋にいってもすぐチートが出てきます。
もうSAも終わりかと思われました。

そして、僕の運命の日です。
その日はただ、メンテナンスの日でした。
ですが、ネクソンさんが「12月に不正ツール使った奴20日BANするわー。」とおっしゃってましたので。
僕はかなり期待しましたねー。これで減ったらネクソンさん中々やるぞーと。

・・・。







お見事でしたねー。ネクソンさん。
よくも私のメインアカウントを誤BANしてくれましたね(^ω^♯)

はぁ~・・・。
誤BANのせいで、20日間メインで動けません。
ひっどいですね、全く。


ですが、まだ僕にも希望がありました。
多くの人が誤BANされていました。
原因は撮影ツールを不正ツールと対策プログラムがみなしてしまったせいでしょう。
メンテナンスの2日後に、これに関する臨時メンテナンスがありました。

きた、これで解放される!

そう思いましたね。
そんなことを思った僕がバカでした。


学校から帰ってウキウキしながらSAを起動したら・・・。

サドンアタックでINしようとしたら、不正ツール使用で20日間のアカウントブロック...

・・・。
え?
いや、臨時メンテあったでしょ?

残念ながら僕のアカウントは返してくれませんでした。
20日間返すんだネ糞ン!・・・。

なんにせよもう気力がなくなりましたよ。
悲劇、としか言いようがありませんね。



そして、一週間して、今週の水曜日です。
いつも通り定期メンテナンスがありました。
ま、どーせなんもしてねーよー、と思いました。
なんせ変更のところにも、チート対策になるソフトの更新をまだできないよーなんて言い訳書いてましたもん。
あ、やっぱりねー。

そう思いました。

サブでSA入りました。

1時間ほどやって気付きました。

つい何分か前に目にした言葉。

「今回のメンテでチート消えたらしいよー。」

あれ?

ホントに一人もいねえ・・・。

なんということでしょう。
ネクソンが新(くそ)MAPと新課金武器の導入以外にも働いたのです。
意外でした・・・。
見なおしたよ!ネクソン!

そして!

僕のメインアカウントを返して下さい。お願いします。










はぁ、もう疲れました。
これ1年分くらい書いたんじゃね?なーんてw
最近はosu!もだいぶ上手くなってきましたし。
SAはちょい不調ですが、前が好調だっただけかもしれないです。

ま、ともかく今日は終わりです!
また次の週でお会いしましょう!さよなら!w
Date: 2011.01.29 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
