
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

重いっすね

いんやぁ、重くて重くて今日はSAしないのでブログ更新しましょう。
SAやりましょうみなさん。
嫌ですか。そうですか・・・w




やっぱり更新はこんなもんになってしまうと思いますww
なので、動画を定期的にうpしようかなと思ったり思わなかったり・・・。
ゆっくりもしっかり使い慣れておいたので、もっと暇しないようになるはずです。
やる気まんまんですが、どうでしょうwいらないですかねw
まぁみなさんどうか一緒に考えてくださいませw






最近、ドラクエ8にはまってるんですよ!
今はね、修道院入って、ククールになんやらかんやら頼まれたところです。
リンリンいらないっすよね。
正直ドラクエからいなくなればいいですよね。
なんですか?なかまをよぶ?
ふざけるなああああああああああああああああああああああああああああああああ。
デンデン竜何体いるの;;
ちょっとくらいならですね、経験値おいしいですってなもんですけどね・・・。
無限でしょあれwwなかまをよぶってMPいらないんですかww
それのせいで全滅してしまいました・・・。
いやあRPG嫌いですけどドラクエは好きになりそうですww





では面白い動画を見てさよならですw

面白いですよこの続きもw初回はそれほどでもないかもw








それでは、これから寝ますw
土曜日授業はきついですなぁ・・・。それでは~。

Date: 2010.09.24 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
