
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

待たせたなっ!正直言うと、サボってたよ!

いやぁ夏休みの宿題とやらをなんとか提出しましたよ~。
ということで、1週間以上サボりましたねwwまぁ、これから普通に戻りますからww






さてさて、夏休みの宿題が終わったということで・・・ってあれ?

そういえば、自分用の課題って長期休暇にはあったような・・・あ。

スーパーマリオサンシャインクリアしてないんじゃね?

imagesCA4633S2.jpg

と思っていたのか?


まさかぁ~w忘れるわけ無いでしょうw

ということで、今回は、色々サンシャインで試してみたので、画像をいっぱい貼ろう・・・。

と、思っていたのですが・・・。

どうも画像をアップロードしてくれないww

なので、それは後日にしましょうかねww









とはいえ、何も書く事がないんですけどねw
明日はテストですしねぇw
テストとかいっても、今さらやってもあんまり意味ないような気がwww
どうすればいいんでしょうね、こういう状態ですけどねww
朝早くに起きてやりますか?wwま、起きることがまず無理なんですけど~。







仕方ないから動画貼って、終わりだな!(逃げた


うん、なんか切なくなってきました;;









さて、明日どうしようかなwwww
Date: 2010.08.31 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
