
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まだ・・・大丈夫です・・・。

なんと昨日に11時半に寝たにも関わらず、今日起きれなかった者です。
ちょっとひどいですよね。アラーム鳴ってるのに起きれないって。
こっちとしては、どうしようもないんですけど起きれないんですよ。
明日、校外学習ですから起きないと。しかも明日でラストなんだから1学期。







さて、今日は踊る大捜査線3を観に行きましたよww映画のね。
まぁつい1ヶ月前までなら、全く足りとも興味が無かったんですがw
どうも今年の夏の映画ってないような気がしてww
それで、悩んだ末に決めたのが踊る大捜査線で、友達から先週くらいにDVD借りてたんですよね。
面白いですよ~wネタもあるし、刑事的な要素もあるし~でw
是非とも見てくださいよww


でも、どうも今回は・・・ちょっと期待はずれではないんですけど、織田裕二がちょっとあんまり出てこなかったですね~。
そういえば踊る大捜査線は、結構ネットに対する批判がww多いwww
犯人たいていネトウヨとかそんなんだぞwwいや、全員じゃないかな?
多分、監督の意図としてネットは怖いねっていう思いもあるのかなw

あと、SATがカッコ良すぎて泣ける。



今年の夏、映画って何がありますか?
アリエッティでも見ますか?みなさんは?










さて、また短いですけど、以上でw
あ、そうそう。米返も少しサボり気味だったので、そこそこやっておきましたよ~っと。
では、また明日~(明日ちゃんと起きれたらもう夏休み同然だああああああああああ)。
Date: 2010.07.30 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
