
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これはひでえw

やべえwこの頃動画がカクカクwwww
アニメ見づらいww荒川がwWORKING!!がw
マジ見にくいwwネット回線の調子が今日はとても悪いですねー。
さっきもサドンアタックで、急に落ちましたからねw
ただでさえ、重いといわれるサドンアタックだったのにさらに重くなりましたw
いや、まあゲームはそんなに重くなかったかもしれませんがw
それより動画が見えないよwどうしてもカクカクwこれじゃ集中できないw







さて、もうすぐテストですが。
普通テスト終わったら嬉しいですよね。
開放感というかなんというかwそれにこの期末だと終わったらもうすぐ夏休みですしねw




が、しかし。
僕にはどうしても期末終わっても嬉しくないんですよねー。
それがね。
期末終わった次の日に団体戦なんですよねwwww
なんとこの前終わったかとおもいきやw
どうも近畿大会に出るためにもう1校権利があるらしいんですよw
それで、それの為になんと期末終わった次の日に試合があるんですよw
ねーwこっちのことも考えやがれってのw
練習する暇なんてねーじゃねえかwww
え?じゃあサドンアタックの時間減らせって?
そりゃ無理な話だってのww

それに、期末の後の次の平日に進研ゼミのテストがあるんですよ。
しかも高一のw
おいおいw今、中三だぞwwふざけんなwwwww
理由は高校の勉強もやってるからだそうですw
んなもん知るかよwだるいわw

あ、なんでさっき『次の平日』という言い方をしたかというとですね。
こっちでは、学期末のテストが終わると、自宅学習という日が平日に現れるんですよ。
そりゃもう嬉しいですよ。
ニコニコではエコノミータイム回避できるしw
遊びに行っても、そんなに誰もいないしw
その最高の期間が・・・。
一日・・・もったいない・・・。

それに、学校の夏期講習・・・(^ω^;)
なんと21日から31日・・・ww
おもんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
それ夏期講習というかただの授業だしw
普通のSCHOOLだしww
夏休みどこー?ww


まだまだなんですよねもうw
ただでさえテストあるのにwしかも範囲でけーw


あと、なんか補習食らったんですよねもうwwww
朝のホームルームにある、小テストで数学を毎回なんと計算ミスして、気づいて直そうと思ったけど時間切れ-w
マジ駄目だわこれwちょっとせこい手使ってでも合格しとけばよかったww
後悔すっごいでかいよ!!ww

あーホントめんどいわwまぁ友達いるしいいかw
はぁ・・・大雨警報でもこないかねw







てことで、今回は夏休み近いというのに夏休みへの期待が薄いということを伝えましたw
みなさんはもうテスト終わりましたか?
普通はテスト終わってもまだ授業あるんでしたね。
でもまぁもう終わるでしょw


てことで今日はここまでですw
荒川2期おめでとーってことでー。

Date: 2010.06.29 Category: 日記  Comments (5) Trackbacks (0)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
