
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

友達に偽装作戦を友達とやってみる

やばいですやばいです。
宿題全くやってないです。どうしましょうどうしましょう。
かなり前からでた宿題なんで絶対に時間かかりますよねそうですよね。
もう駄目ですかね。明日朝練なんですけどね。これじゃあ行けませんね。
団体戦近いんですけどね。またオワタ状態ですね。
てか次の団体戦は負けないと遊ぶ時間が大幅に削られます。
まあ負けたくないけど負けたい。
イミフですねww



-PWゾーン-
ついにステルス迷彩完成してしまいましたw
あと、モンスター系を全部麻酔で眠らして(ノーキルってことです)Sランクとったので、
リオレウス迷彩、ティガレックス迷彩、ギアレックス迷彩をゲットしました。
案外楽でしたわww
普通に倒すよりもいいかとww
なんせ怒り状態無しですからね!まあモシン・ナガンをあの俊敏な敵の前で使う自分はよく頑張った・・・。




さて、明日から学園祭の作業だーっ!
パンフレット作成じゃないとかやる気でないわ-w先生空気読めよーww
パンフレット希望少ないんじゃないのかよおwww
まあ文句言ってないで宿題やりましょうねーっと。
なんせダンスやる奴とかいますからねww
かわいそうにww女装のやつもいるそうでww
てかダンスやる奴なぜかキモイの集まってるよ!どうすんの!
いや、顔がどーのこーのは言うつもりないです。
そんなバカみたいなことしません。
ただ、そんなイケメンでもなんでもない、むしろ比較的●●なやつが俺イケメンとか思ってるのがヤバイんですよね。
しかも日番の日誌で自分のコメントのところに「w」とか使っちゃってもう。
「w」を使うのはこの世界だけでいいんです。てかこの世界のみでしか通用しません。
しかもそんな奴が集まる集団が嵐のhappinessだっけ?を歌います。
まあイケメンじゃないのでウザくはありませんね。むしろネタです。
ちなみに女装はAKBだそうです。
なんかキモイ一人が実はAKBの大ファンだったそうで、会員番号とかなんやらを言ってましたね。
そんなの全く誰も知らなかったんでびっくりしましたw





てなわけで、今日はここまで。
では最後に、Angel Beats!最高。



Date: 2010.05.30 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
