
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

毎日怖い話を2時間以上動画で見てる件。

今日歯医者行ってきましたよ。
ちゃんと昨日予約とりましたからねーw


まあ朝起きて、夕方に家を出たわけですよ。
で、最初の問題が場所なんですよ。
一回グーグルで調べたら場所がマンションを指すんですよ・・・。
どう考えても変でしょww
マンションに歯医者ってww
なので不安を抱えながら行きました。
自転車でね。
その自転車は古いのかギシギシいいながら走るんですよねー。
だからうるさいったらありゃしない。
しかも結構恥ずかしいんですよねー。
まあそれはいいとして。

道もいつも行かない側だったのでちょっと不安でしたよ。
そしたらなんか知らないですけどいい道見つけたんですよ。
明るいし大して誰もいないし。
車も通らないし!
一人で爽やかに自転車を走れるわけですよ。
んー快く走れましたね。
まあひとつ大通りを横切らないとダメなんですけど、踏切が横にある道なのでまあ楽に進めます。

で、なんとか着いたんですよ。
その時にはもう決心はついてました。
なのでもう堂々と入りましたよ。
そしたら意外と接し方がよくてなんとかなりそうでした。
ですがですよ。
ですが。
歯医者に会うわけですよ。
なんか嫌な感じだな・・・。
どうかな・・・。
でも今までうまいこといってるしな・・・。

「お願いします。」
「はい、それじゃあそこでねー。」
「・・・。」
「え!?大きい虫歯だねえ!」
「あ・・・はい・・・。」(結構ズバッと言うなー。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って感じでした。


まあ・・・分かってましたけどね?

どうせそうであろうと。

期待した自分がバカであったと・・・。


「せっかく、先生が、綺麗に、してくれてるのにね。」
「え・・・ええ・・・。」

これを何回聞いたか。
3回も聞きましたよ!ww
なんですかもう・・・。わかってたとしてもちょっとひどいよ(´;ω;`)
そんなに僕の心をえぐらなくったっていいじゃないか(´;ω;`)


そして、宣告がありました。
死刑宣告です。
嘘です。


もう奥歯はどうこうするそうです。
神経がどうこうって言ってましたね。


しかも。



今週の金曜日だそうです。
はやっ!!!!!!!
思ったより早かったですww
僕は矯正歯科に一ヶ月に1回なのでそこで違和感が生まれるんでしょうね。
にしても今週の金曜日・・・。
ネタを言っていいですか?

3日間待ってやる。ってことですね、分かります。





・・・。
今のは事故です。

にしても麻酔とか痛いとか言われたらこわいねー。
まあ自分で起こしたものだから痛みなんか耐えてやるよァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ん、ちなみにですけど。
Twitterってよくわかんないんですけど面白いんですか?
って聞いてみましたっと。

さてさて、今日は終わりましょうか。
サンシャイン?そん(ry
では、また明日-w
Date: 2010.03.30 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
