
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Q.どんなに頑張っても溜まるものってなーんだ?? 答えは次の記事!!

今チップチョップとかいうの食べてますけど・・・・・meijiのひとすいません。
ねぇねぇ、これっておいしい?ww
やみつきになる・・・・・そんなことは!?
まあ人それぞれの好みですよ。

僕もガムとか色々常備しますけど、Fittsとかどうもね~。おいしいけどね~。
この前まではミンティア常備でしたね。
今はCUBEとかWartering Kiss Mint ですかね~。
でもCUBEはすぐに尽きちゃうんでね~↓↓
僕的にはWartering Kiss Mint の方が好きですね。金銭的にもこっちの方が安いし(ケチとか言うなよ!!
でもコンビニ寄るのメンドくさいんで、学校の帰りしか買いません。
なので、よく。
「あああああああああCUBEそういえば全部食べたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
とかなってますよww
あ~何か腹減ってきたww 

この頃散歩してると思うんですけど・・・・・・・・。
ポイ捨てすんな!!!!!!
いやあね、ついやっちゃうんだ、らんらんるー☆とかいいますけどね?
犬とか食べたら困るでしょ!!!
それ以前に、あったら気分は決してよくないでしょ??
僕もガムのゴミとかポイ捨て衝動にかられはしますけど、ちゃんと家で捨てます(えらい!!!!
ポイ捨て、ダメ、絶対。
あと、落とし物とかね。
これはまあ仕方ないですよね・・・・・・・・。
でも、今日あったんですけど、名札をつける針とかね。
犬食べそうで危ない危ない--;
落とし物は気分良くないですしね、気を付けましょう><僕も気を付けるべ><

あ、ちなみに僕の一番好きなおやつ的なものは。
ずばり、シュークリームでしょう!!
誰も駄菓子とはいってないんだから洋菓子でもおk(・・・だよね??
地元の神戸、ヒロタのシュークリームは半端ないですwwww


では、こんなところで~。
creampuff000.jpg

うお!マジで腹減ってきた!!wwwwwwwwww
Date: 2010.01.31 Category: 日記  Comments (5) Trackbacks (0)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
