
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホラー (´∀`;A

宿題ばっかり気にしてたら頭壊れるんで、息抜きに。
今日のテーマはみんな大好きホラーの事!! (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今まで(今も)いろんな怖い話とか怖い動画、怖い画像、怖いゲームを見たり聞いたりしてきました。
でもなんにも身の回りに怪奇現象は起こりませんね。
だからって学校でこっくりさんとかやったりするわけじゃないですよ?
やっぱり怖いのには変わりありませんね~。
触らぬ神に祟りなしって奴ですね。
今まで見てきたホラーゲームといえば・・・・。(やったことあるやつあり)
◆ナナシノゲエム目
◆CALLING ~黒き着信~ (あってたっけ?
◆お化け屋敷探検隊
◆いちろ少年忌 (あってたっけ? ②回目
◆のび太のバイオハザード Ⅰ Ⅱ Ⅳ (Ⅰは経験済み
◆青鬼
◆包丁さんのうわさ
◆首がない子の話
◆The House (経験済み 
◆ゆめにっき (これホラー?
◆クロックタワー2 (これなんて何ゲー・・
◆SIREN2 (これホラー・・じゃないか・・?
◆キラーベアー (経験済み
◆バイオハザードシリーズ (一応いれておこう
◆Dead Room
◆零 ~シリーズ~
◆呪怨 (恐怖体験・・だったかな?

他にもあったような気はするんだけどね・・・。
結構見てきたな~・・・・。いつか祟でもくるかな? うらめしー… m(~-~m)~ ~(m~-~)m (i _ i) ひぃぃぃぃ
その他に人からの話とかで、十分怖がりましたね。
映画とかも見ましたね。貞子は怖かったなぁ・・・。
つい最近まで(夏くらいかな?)はホラー大嫌いだったんですけど、いつの間にか目覚めちゃいましたね。
怖い話とかあったら知りたいですね~。

では、今日はここまでです。
Date: 2010.01.05 Category: ホラー  Comments (2) Trackbacks (0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
