
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日は(昨日)すごかった。

今日は(昨日)すごかったんです。
サンシャイン?何だそれ、聞いた事ないな。



今日はある動画の記念というかなんかでした。
それもミリオン記念なんです。
なので、もちのろん。
ミリオン祭りが開催されたわけですよ!!!!!!
その動画は80万再生の時から見てましたねー。
まあまだ新参とはいえどもその頃は全然のびませんでしたよ。
出た頃はすごかったらしいですけど僕はその頃は塾でバカみたいな小学生でしたw
地味に職人がすごくてねー。少数ながらもすこしずつ伸びて、90万再生になって患者がふえたんですよ!
そしてどんどん伸びてね!あっという間に99万再生!
僕もなんとかしなければならないわけですよ。
そこでやったのがコメントアートです。
前に職人目指してましたが、一瞬で心が折れましたww
まあ今回もぜんぜんなので、僕は職人ではありません。
ただの暇人級ですよ。
まあとりあえず動画から。

病気?なんてこと言うんだ!
つかさは(ry
そこで、まあ少量ながらも加戦したのがこちら。
2010y03m29d_222542981.jpg
この病気のハートですねー。
証拠に緑のやつがありますね。
2010y03m29d_230208125.jpg
これはまだ動画に残ってると思います。
あ、でもミリオン後だから微妙かな・・・。
追記:ミリオン祭り後に異常にまた伸びたので多分ありませんw
   あったとしたら僕が調子に乗ってつけてますw
さらに追記:調子に乗って3分3秒あたりから3分6秒あたりに痛いコメつけました。
      一言。ごめんなさい。

証拠としては、こちら。
2010y03m29d_230050362.jpg
うむ、前の記事にも紹介したやつです。
僕にはこれくらいしかできませんw

そして、僕はなにより100万再生をとりたかったんです!
なので、残り20再生くらいから、更新ボタン押しまくってましたww
そして!!!
2010y03m29d_224228351.jpg

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1・・・。





でも僕は悲しみませんよww
何故か。それは、100万は幻だったからですww
100万は多分誰も取ってませんww
みんな1000001だったんですからww
これこそ平和じゃないですか?w



ということではっちゃけてました。
宿題?なにそr(ry

明日はついに伝説の歯医者との対面です・・・。
今日電話した限り受付の人はあんまり好きじゃありませんでした。
どうも偉そうにしてる感じでね・・・。
まあ自分の責任ですよね。
頑張ってきますw
Date: 2010.03.30 Category: アニメ  Comments (4) Trackbacks (0)

もう恐いの嫌……嘘☆

ちょっと今日は刺激の強すぎる一日だったかもしれないです。
色々恐いの見ました。
まあ恐く無いのも多かったですけどねw
いやあ今日の夜はやばいねww
トイレに行くのも大変だわw
何てったって自分の家が恐いんだからねwあ、一部だけど。自分の部屋は安置かな?




まあ恐いのはある程度にしときましょう。
それぞれに遺志とかがあってそれを妨げることはしちゃダメだとおもいますからねー。
存在している理由をしっかり考えるべきだと思うんだよ~w








霊ってのは見たことないですし、見ようとなんて一欠片も思ったことありません。
もし霊とか、そういうもの、現象があったとしてもですねー。
よくこういうことは言われてますが、
なんかの意志があるわけじゃないですか。
じゃあそれを遊びに使おうなんて…それは失礼にも程があると。
そりゃ怒りますよ霊たち。
そんなことはしちゃいけません!w
てかする人自体あんまりいないですよねww

でもねー問題はね。
何の罪も無いのに霊に襲われるとかそういうことね。
多分一種のかまってちゃんだけど、そんな事言ったらトイレ行く時に襲われそうww
そんなの理不尽ですよね。
実際出てきたら僕めっちゃキレると思いますよw
てかみなさんもキレるでしょうww
そういうのを防ぐには強い心を持つって言われますよね。
ということで僕も霊に出くわしたら拷問並のしゃべりでもしましょうかねww
友達に幽霊に会ったことある?って聞いたら、
「無いな~でも恐い体験は身内にある。霊って殴れるかな?(`・ω・´)」
と、言われました。
大変強気ですねwwその人強そうだしまあいいやww





ということでなんかちゃんと言えてんのか言えてないのかわからなくなってきましたw
では、今日はここまでー(あーだめだこりゃww

Date: 2010.03.15 Category: アニメ  Comments (4) Trackbacks (0)

とりあえず宿題って言葉ごと無くなって欲しい

只今宿題と鬼ごっこしてます。
え?いやいや誰も青鬼なんてwww
そういえばこの頃はホラーに飢えてますね。
むしろ結構慣れまくったかもしれません。
まあホラーのおかげで夜は常時こわいですけどwww

まあそんなことは、どおおおおおおおおおおおおだっていいんだよ!!!!!!!!!!!!!

みなさんに聞くよ?

Q.今日は何の日??

A.とらドラ3!コミックス版発売日にきまってるだろうがあああ!!(汗汗汗汗汗

はあ・・はあ・・・・はあ・・・・。
とらドラ!好きにはなんとも待ち遠しい日でしたよ!!!
※ちなみに小説は①~⑩巻、スピンオフ①,②巻持ってます。
 さらにさらに、とらドラポータブルも。(あ、全クリねww)
コミックス版の初回発売日がめちゃくちゃ遅いんですよね~--;

①巻 2008年 3月15日

②巻 2009年 2月27日

③巻 2010年 1月27日

やっぱり遅いww
約1年ですよ!?この調子だと、次は今年の年末くらいだとおもうんですけどね・・・・。
こんなもん待ってられるかい!!
アスキーメディアワークス(コミックス版の発行会社)に訴えてきますわ(そんな勇気ないww)
なので、今日は学校終わって帰りに友達と本屋に行ってきましたよ!!
そして新刊売り場!!買ってきましたよ!!
100127_232149.jpg

どーよ!?
みんなが羨ましそうに見ている!!よかったね!!大河!!

ということで只今宿題に追われつつも、テンション↑↑ですww
それでは!今日はここまでですぅww
Date: 2010.01.27 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

とある科学の超電磁砲 最高過ぎるよ( ;∀;)

ん~どうしたことか・・・・・・。
あの「茜の悲劇」、また、「POSO」を見て、気持ち悪いのかな?
グロすぎる!!
ということで、詳しくはこちらをチェック♪太鼓小屋。ここからきてしまったぁぁ・・・・。
(※たろさんs この前は記事に載せていただき誠にありがとうございましO(≧∇≦)O イエイ!!)
でも、なんとなく今が幸せになりましたよ!見ていただくことをオススメいたします(フヒヒヒヒヒ

今日もまたいいのやら悪いのやら授業をテキトーに聞いて終了。いや、完全にだめじゃん。
で、やること無いからサファイア出動!
完全にシュウゾウとミコト無双でしたわ。
ちなみに、ミコトが覚えていたのが『でんじほう』ではなくて『でんげきは』だったorz・・・・・・・・。
1週目(小学生の頃ですね)の時に手間取ったところを、いろんな作戦交えてシュウゾウはたった2ダメのみ。
まあミコトが悲惨なことになっちゃいましたけどね;;

まあそんなことはどうでもいい!!
昨日、なんととある科学の超電磁砲1話~14話まで全部一気に見てしまいました。
早く間に合わせようと思って1話だけでも見ようと思ったら徹夜余裕でしたb
ということで、今日も睡眠時間は壊滅的。
でも、ホントに一気に見てしまって自分でもこれは仕方ないと思いましたね!
面白いし!感動するし!!こりゃ明日の夜26:00(明後日の朝2:00)が楽しみだわww

それと、とりあえず今はバカテスの方を今出ている2話まで見ました。
あれはなかなか面白いですね。
結構展開が分かっちゃうけど…まあ期待したオチで面白いんでしょうかね?


なんか今日は文章がグッチャグチャですが、よければグッチャグチャのコメントくださいww
では、今日もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!(←これ決めゼリフね。ここ、テストに出ます。
Date: 2010.01.14 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

そういえば

そういえば大好きなアニメの話題を1回も書いてないや(´・ω・`)

ということで今回はみなさんお楽しみの(?)アニメの話題で。

そういえば!!この前までやっていた投票フォームですが、結果です。

投票結果
あなたの好きなアニメはどれだ!?
[投票期間] 2009/12/22 ~ 2009/12/31 [投票数] 10票

けいおん!
(2票/20.0%)
灼眼のシャナ
(1票/10.0%)
涼宮ハルヒの憂鬱
(2票/20.0%)
とある魔術の禁書目録
(1票/10.0%)
とらドラ!
(2票/20.0%)
らき☆すた
(2票/20.0%)

みなみけ入れるの忘れてた(;-;)
ちなみに自分はとらドラ!推しますね。 コトシワトラドシダァァァ(゜∀゜)ァァァァァァ
とらドラ!って名前書くときに、
「とらドラ」
って書く人と。
「とらドラ!」
って書く人いますよね。
僕は前文で分かる通り、「とらドラ!」派です。
てか「とらドラ!」じゃないの!?
みなさんはどうなのでしょう??
その程度の名前の書き違いは全然いいんですが・・・・。
「とらどら」とか「トラドラ」とか・・・・!!
そんな名前も分からずに動画にコメントとかやめて欲しいですよねっ!!<`~´>
あ・・完全にファンですね!まあいいじゃないか!!


では、最後に。
うぎゅ!sが、相互リンクのお願いをしてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
他にも相互リンクをして下さる方がいましたら、コメントとかで一声かけてもらえると、かなり嬉しいです!!!!!

じゃあ今回はここら辺で!
Date: 2010.01.03 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
