
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

げーむ

いやー、さっき結構長い記事書いてたのにミスって全部消えましたよ。
ひどいもんです。
さて、今回はネタもできたので書きにきました。






前回の記事通り、最近ちょこっと古い評価されたゲームにはまってるんですよね。
というか、探しているのですよ。
それで、今やっているのがドラクエⅤというわけですけどね。
それについて今回は 書きまくる(弱) をしようというわけです。












今やっているのがドラクエⅤですけれども。
まあー神げーですよ。まだエンディング見てないけど言えますよね。
溢れる神げー臭ってやつですか。
今、だいぶストーリーも進んできてます。
プレイ時間は28時間でしたっけ。相変わらずゆっくり進んでおります。
にっしても展開が読めませんねー、まだまだ続きそうです。

それで、ドラクエシリーズがあるわけなんですが。
この前どっかのサイトでドラクエシリーズの人気アンケートが載ってたんですよ。
見たところ・・・。
1位:ドラクエⅢ
2位:ドラクエⅤ
3位:ドラクエⅣ
結構最近のアンケだったはずです。
いやー他のもやってみたいのですが、ハードもなく・・・。
リメイクをやろうにもリメイクが出てるハードもなく・・・。
DSさえあればなあー。持ち合わせのハードがよく考えると少ないのです。
なんとかしてやろうとは思ってるんですよね。
PS版とかPS2でPSのメモリーカードあればできるらしいんで、なんとかamazonでメモリーカード買えば解決です。











ちなみに今日は散髪の後、中古屋に寄りました。
そしてなんと2作買ってきましたよ!
1作はですね、「ワンダと巨像」そしてもう1作は「ゴールデンアイ」でございます。
ゴールデンアイの人気は知ってるのですが、PS2で売ってたこれでいいのかどうか・・・。

いやードラクエⅤ終わった後にやろうと思うのですが、早くやりたくて仕方がない!
どちらもPS2ソフトなので、もう最近はPS2が修造さん状態なんですよね。








中古屋行って思ったんですが・・・。
シリーズものあるじゃないですか、例えばドラクエ含め、FF、テイルズだったりとかペルソナとか・・・。
よく考えたらこれ以外知りません。
とにかく、こういうシリーズものは買う時、どれを重視に買うべきなのか・・・。
ってなるわけですよ。特にシリーズが多いやつについてです。
全部買うのはシリーズが少ないならいいですけど、多いのはきついです・・・。
まあ、ちゃんと前に調べておくべきですね。



それともう一つ思ったんですよ。
中古屋にGC、ゲームキューブのソフトないんですよね。
もしかしたら僕の周りだけなのでしょうか・・・。
さっき気になって色々調べてみたんですけど、どうもよく分からず・・・。
中古のGCソフトはあるみたいですけどねぇ・・・。
なんなんでしょうw
とにかく、どうしてもやりたかったらAmazonに頼むのでいいとしますか。















それでは、僕は早くドラクエをやりたくて仕方ないのでこのくらいにしておきましょう。
ではでは~。


Date: 2011.09.18 Category: ゲーム  Comments (3) Trackbacks (0)

さいきん

いやー何ヵ月ぶりなんですかね。
今調べたところ、なんと2か月以上放置ってことでスポンサー広告でてましたwww
さーせん・・・。
※今年の初めくらいに「1週間に1回更新」と言っていたのは超機密事項。







とはいえ、僕の場合懲りずに記事を書くのを2週間後とかになるんじゃないでしょうかね。
それも大目に見てくださいm(_ _)m
とりあえずは、またスポンサー広告が出ないようにしますw
けど、もしかしてスポンサー広告は出さないようにできるのかな?
もしそうなら一応しておこうかなーとw










最近は少し古いゲームに目線を配らせてます。
今やってるのは、DQ5なんですね。もちろん初見です。
昨日からはじめて、プレイ時間は6時間半くらいですか。
なんか結構ぐっだぐだに進んでるんですが、とりあえず言わせてほしいのは・・・
くっそ面白い!!
いやーまだ物語は始まったばっかりのくせに面白すぎて早く続きやりたいんですよねww


そして、昨日まではロックマンエグゼ2をやってましたね。
無事にエンディングを迎えてDQ5に移ったわけなんですが。
ちなみにロックマンエグゼ2は2周目?くらいです。小学生の時にやりました。
でも、あの頃チップの事なんて欠片も考えてなかったものであらゆるところで行き詰ったもんですよ。
っていっても、やっぱ他の動画見る限り嫌になるほど自分が弱いのがわかるんですけどねw
なんにせよ、ロックマンエグゼは神ゲーです。
ただ、やったことはないのですが4以降はあまり評価が良くないらしく・・・。なんで?
(それに対する反対派もいるようです。)
ちなみにですけど、2をやる前に夏休み中ロックマンエグゼ3をやっていて、ラスボスで諦めたのは内緒です。
マジで自分の弱さに嫌気がさします。









どうでしょう、みなさんとしてはあの名作ゲームはやるべき!
などあるのでしょうか、FFをそろそろやろうとは思いますが、どれをやっていいのやら・・・。
できればコメントでなんでも紹介に書いてほしいですね。









それでは、次がいつになるかは分かりませんが、スポンサー広告だけは出さないよう努めます。
またいつか~~。
Date: 2011.09.11 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

osu!動画うp

osu!の動画あげましたー。
ちょい重いので、20秒くらい待ってからの方がよいかとー。
あ、ハイスペの方はすぐどうぞー。
ここをクリックするとジャンプします。




正直、ACC100%狙いたかったんですが、面倒になってしましましたw
だって動画撮る時重いんですもん(´・ω・`)
まぁわざわざプレイしながら取らなくても、リプレイをみるというのもあるんですが。
なんとなく、リプレイ見ても「こいつちゃんとやってるか?」みたいな事がありそうなんで。
ありません


まぁ次からはもっと難しいもので。
そして、リプレイをみるという形にさせていただきますw
流石にしんどいですw



てことで、今日はそれだけです!
SAも面白くなってきましたし、また来週!
Date: 2011.02.10 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

お待たせいたしました。

大変長らくお待たせいたしましたwwwww
ついに動画うpです。
どうせネタも無いので、いきなり動画の方を見てもらいましょうw
まぁ、時間あるときに見てくださいねー。





あ、今回は画質考慮のために、2つに切っているので~。









ちなみに、今回も限定公開なので、ここからしか見れないのでー。
つべで見るなら、再生ボタンじゃないところを(ダブル?)クリックでお願いします。





それじゃあ、体育祭終わったばっかりで疲れたので今日はこれだけでw
まぁどうせ暇なので、何か会ったら言ってくださいww
それでは~。
Date: 2010.10.03 Category: ゲーム  Comments (4) Trackbacks (0)

いやーやばい。

うん。一応動画うpしましたよ。
限定公開なので、ここからしか行けないので注意!
それでは、あまり期待せずどうぞw↓


URL→ http://www.youtube.com/watch?v=74_HQhtzWpI


いやー長時間だから、画質すっごい悪いですね。
ほんと申し訳ないです。
まぁ、なんとかどんな感じかだけでもわかって頂ければ良いかと思います。
実際はかなりリアルで面白いんですけどね。
一回でもやってみてはいかがでしょう。
ホントに面白いんですって-w

ゆっくりには苦労させられましたね。しかも一部失敗してるしwww
これ製作に4,5時間かかってますからねw
もう宿題\(^0^)/









にしても、うみねこのなく頃に見始めたんですが・・・。
真里亞こええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あえて、真夜中の2時、3時に見るんですが・・・。
あれは尋常じゃない・・・。
ひぐらしとかもう途中から恐くなくなってたんですよね。
あれ、どっちかっていうと痛そうなアニメですしね~。
いやぁ・・・これからも楽しみだ・・・。










さて、本気で宿題やばいので、もう動画貼って逃げますw
これから1週間まるまるサボるかもしれませんwww
そこの所ご了承下さいw
それでは、次にお会いするときは宿題から解放されていることを祈ります・・・。
Date: 2010.08.22 Category: ゲーム  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
