
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メイプルストーリーやってるんだ♪

今日もなんとなぁく更新。

実は僕、メイプルストーリーを12月の初旬からやり始めてるんですよ。
まあすっごく弱いんですけどね。レベルの成長も遅い遅いと言われてます;;
で、これがそれなりにぃのデータ↓
Maple091222_202527.jpg

ちなみに職業は、ページで今は31LVです(_ _)
今回は、僕の大好きな忍耐についてお話したいです。
でも僕はそんなに忍耐を経験してないんですね;;
今のところ、スリーピーウッドの、忍耐4段階。
カニングシティーの地下鉄B4
エリニアの忍耐2段階までやりました。
さっきの写真はスリーピーウッドの4段階でしたね。

僕なりにはエリニアの2段階はかなりの鬼畜でしたね。
なんてったってあの槍が・・・!!
最後の方の、トゲトゲの植物(サボテン?)は、あえて食らってから進みました。
地下鉄もほんとやばかったです・・・・。
でも、僕はあの全部できた時のあんまりない達成感がいいんです(え!?
友達は楓城がどうのこうの・・・。
まあこれからもめっちゃ忍耐して、忍耐王と呼ばれるくらいまでやります。
あ、そのためにはまずレベるあげ・・・。
狩りよりもその他の方が楽しいんですよね・・・。


最後に。
もしもさっきの写真で分かる通り、「虎龍士」のデータを見て、
「あ!それなりにぃじゃあん!マジかよお!」
とか思ったら気軽に話でもどうですか?ついでに友録もいいですよねー!
もちろんスルーしていただいてもいいですよ!はっきりいって他人に話しかけるのもねぇ!

それでは!

ブログのカウンターが寂しいぃぃ・・・・・・・・・・・。


追記:先の画像ですが、チャット欄の名前を消すのを忘れてしまったことをお詫び申し上げます><
Date: 2009.12.23 Category: メイプルストーリー  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
