
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんと3ヶ月

なんと3ヶ月もたったというのです。
このブログに使用していたテンプレートが削除されていたため、変更しました。
前のは結構お気に入りだったんですが、こちらはこちらでシンプルで面白いかなあと思います。
見易さが上がってませんかね?




ここ最近、SAをやることが多くなりました。
去年の大体今頃に、一時引退という事でSAから身を引きましたが
新しいPCを買ってからまた復帰しています。
今では新しいクランの人とも出会い、毎日楽しくやっています。
って何か体調崩した人みたいな書き回しですよね。
あとはosu!の方も少しずつ腕を戻していっています。
にしてもホントちょっとサボっただけでへったくそになるもんですね。
ああいう精密な動きをするゲームはずっとやってないとダメになりますね。





4日前に毛虫に右腕をやられたんですが、それにしてもかゆいです。
やられたっていっても、風が強くてシャツの袖に針がついただけです。
針って行っても1ミリ以下でしたっけね。
確かチャドクガの幼虫でしたっけね。
山ほど袖にくっついていて、当時は何かわかんないので不思議で仕方なかったもんです。
まさか毛虫の針とは・・・。
針のイメージないですね。まるで消しカスみたいな感じでしたから。
急に数箇所かぶれているのを見たら注意しましょう。
当たり前ですが二度と刺されたくないです。





ただの現状報告みたいな感じになりました。
まあ更新しないよりマシでしょう。
先週くらいから秋の空気になって涼しくなりましたよね。
過ごしやすいです。
一年中これならいいような気もしますけど、それはそれで寂しいような気もしますね。
一年中空調管理された世界とかどっかのストーリーでありそうですね。
そんでもってそんな世界はだめだーって言われそうですね。
難しくてよくわかりません。

とりあえず今日の所はここら辺にしておきます。
それではー。
Date: 2012.09.28 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (1)

恒例化しました

なんと2ヶ月ぶりだそうです。
ちなみに他人事で済ませてはいけません。
少しですが、とりあえず久しぶりに記事を書きに来ました。
一度更新をやめると癖になりますね!




とりあえずマイクラのサバイバルモードのエンディングをついに見ることができました!
(※1ヶ月半前にクリア)
倒した証拠画像をとるのをわすれてしまいましたが、その辺は許してください。

しかし、マイクラはこれで終わらず、クリエイティブモードで続いて遊ぶことが決定しました。
もちろん、前の記事でも書いたとおり、友人との共同作戦です。

クリエイティブも中々おもしろいですね。
WS000115.jpg

モンスターの目の前でも襲われやしないので、なんだか仲間になった気分です。

WS000126.jpg

あと、砂漠で謎の建築物を見つけました・・・。
もちろん自然にできたものです。自然でこんなものできるはずがない!
そう思って、この下を掘ってみると、廃坑がありました!
こんな仕様きいたことないなあー。


また、友人により新規プロジェクトが始動しました!
今度はビルの建設です!
WS000129.jpg

まず40*40の平たい空き地を作ります。
もちろん手作業でしたからそりゃあ大変ですよ。
しかもここ元々山でしたからね。TNTで大爆発させました。

WS000130.jpg

WS000137.jpg

相変わらず友人の名前が入っていますが、まあ気にしないで!
一気に飛びましたが、まあこんな感じです。
今はちょうど5階が完成したところです。
ビルが完成したら、動画にでもしてみようかと思っています。
ま、完成はだいぶ先ですけどね!







今度の記事ではマイクラでない記事を書きましょう。
では、またー。
Date: 2012.06.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (1)

もはやお決まり

いっつもこれじゃないですかね。
中々1ヶ月の間に2回記事書くなんてないですよ。




今回は、前回でも記したとおり、マイクラについて書きましょう。
WS000039.jpg
マイクラでは、ただ山登って景色見るだけでも楽しいもんですね。
もちろんそれだけではおわりませんが。

WS000053.jpg
やっぱり家をひとつ作るだけでもだいぶ違うもんです!
僕の場合、家というより何だか地下室なのですが・・・。

WS000033.jpg
線路もひきました。
友達がスカイプで監督をしながらやっているのですが、線路を延ばせ延ばせとうるさいです。
絶対延ばしてやらないです。負けません。

WS000019.jpg
ダイヤも見つけるのに中々苦労しました・・・。
何せビビリなもんで、洞窟に行ってもたじろたじろしてしまいます。
友達にも、はよ進めと言われっぱなしでした。

WS000061.jpg
運が悪いのか、そんなもんなのか、えらい遠いところに村がありました。
地図でいえば4つ分くらい離れてました。きっともう行きません。
ちなみに画像ではゾンビが村人を追いかけてます。

WS000067.jpg
ついにネザーへ行けました!
遺跡もびっくりすることに、出た目の前にありました。
運が良いのか、そんなもんなのか。
ブレイズロッドも16本集まりましたし。





画像頼みでした。すいません。
でもやっぱりマイクラ楽しいです。
ではまた~。
Date: 2012.04.29 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)

すばらしい

やっぱり新しいPCはすばらしいですね。
ゲームやるだけでかなり差がわかります。
たかだか雀龍門だけでも、こんなにぬるっと動くんだなーってのがわかります。
もちろん止まったりもしませんし。
ちょっとうれしくて最近は1日1回くらい雀龍門やってます。
でもここ最近いまいちな成績です。
まあ楽しいのでいいでしょう。





それよりマイクラですよ。
やっぱり楽しいですね、万全の環境で出来てホント嬉しいです。
WS000016.jpg
全然いいSSがなかったんで、とりあえず牛を育てたら大変なことになりました。ってとこですね。
で、ちょっと牛を倒すのがもったいなー、とゲームではありますけど思っちゃうわけです。
そしたらどんどん増えて今ではこれより増えて僕の入る隙間がほとんどありません。
容赦なく倒していかないとだめですねー。

マイクラといえば洞窟がかなり重要になってくるわけですが。
自分でもびっくりしたんですが、動画で洞窟見てもどうとも思わないのに、いざ自分でやると怖いもんですね。
いまいち進まなくて、よく友達にボロクソ言われます。
ちょっとびびりすぎですかね。
真っ暗なとこってあんな怖いものでしたっけ・・・。





特にどうということのない記事でしたが、とりあえず書いておきました。
密度はめっちゃ薄いですけど許してください。
それでは!


Date: 2012.03.21 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (1)

新PC

おおおおおおおおお新しいPC買いました!
でかいっすね・・・。IMG_0247.jpg
汚くてすみません。いろいろダンボール部屋に詰め込んだんで大変でした。
何より重いし。
てかディスプレイでかい!!!
ゲームやったらおそろしいです。
これでosu!とかも動画とりながらできます。やったね。
ひさしぶりに投稿できるかもしれないですね。
SAもまた久しぶりにやります。






あとは大きな報告として、マイクラかいました!
今はテスト中なのであんまりしてませんけどね。
テスト終わったら活動しようと思います。

そういえばマイクラなんですけど。
なかなかいいPCなのに、out of memoryってでたんですよね。
何とか解決しましたよ。
マイクラやるときにJavaが必要なわけですが、僕の場合64bitのバージョンが必要だったんですよね。
それでその64bit版をDLするページにブラウザをLunascapeでいったんですよね。
このページですね↓
http://java.com/ja/download/manual.jsp
そんでDLしてインストールも完了。
けれどもマイクラやると、64bitがインストールできてないよーって表示されるんですよね。
Farで設定するとき赤字でそんなことが書いてありましたね。

問題はブラウザにありまして。

①火狐やLunescapeやらでやるとそのページが
WS000000.jpg
こんな感じで出てくるんですよね。
これだと、まあWindows オンラインからDLしますよね。

②けれども、IEやGoogle Chromeでそのページを開くと・・・?
WS000001.jpg
明らかに32bit、64bit書いてますね。

どうもIEやGoogle Chrome以外、どのブラウザで②のページが出てくれるのかわかりませんが、②の表示からDLする必要があるようです。
僕は①の場合だったのですが、②の方から64bit版をDLした結果、out of memoryの表示はでませんでした。
①では64bit版はDLできませんね。
out of memoryが出た方はチェックしてみてはどうでしょう。








なんだか最後は妙に偉そうな感じでしたね。そうでもないですか。
それではまた次の記事で!
Date: 2012.03.09 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (1)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
