
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホラー系が出たら失神すればいいけど失神しない方が絶対怖いよね。

タイトルにも書いてますが、お化けとかゾンビ系のやつがきたら。
めっちゃびっくりするよね!多分!
でもその時に失神したらまだ幸せだよねぇ・・・。
その後もそいつと対面するとなるともう嫌で仕方ないですよね。
あーこわいこわい。


学校であった怖い話っていうゲーム知ってますか?
そのゲームの実況動画を今見続けています。
実況枠は好きですからね。
結構こわいですよww
僕の見てる動画は面白いし、かつ怖いです。
一番いい感じですかねww



今日はなななななななななななななななななななななななななんと。
2時間15分もぶっ通しで勉強してました!!
まあ勉強っていってもひたすら漢字書いただけですけど・・・。
でもその漢字も病気なんですよね。
二百字帳とやらを15枚。
つまり3000文字も漢字の単語を書かなきゃならんのですよ。
やってる途中で、「もうゴールしてもいいよね・・・。」と何回思ったか・・・。
まあなんとか終わって無事に1教科終わりましたよ。
今日は歴史も終わらしてやろうと思っていたのに・・・。
なんやかんやで出来ませんでしたw
明日しかないか・・・。

ちなみに提出日は4月8日です。
もう1週間くらいしかないわけです。
それでそろそろ焦ってきたわけです。
でも今週の日曜は京都に花見。
そして来週の火曜日はなんか甲子園行くのでまた予定があります。
あ、別に高校生の野球部的な意味で行くんじゃなくてですねw
阪神とどっかの試合を見るわけですよ。
プロ野球ですよ。
父親が会社のどうのこうので、接待用に席を4席持ってるんですよね。
それに家族で行くそうです。
接待っつっても会社関係で使わない時がよくあるんでね。
そろそろ友達を連れて行ってやってもいいかと思ってます。
僕自身も野球に興味無いわけじゃないんでね。
でも僕は根性なんて欠片もないんで野球部には入ろうとはしませんでしたww
パワプロなら強いよ!あ、でもPSかPSPに限るよ!w


あと、Twitter始めてみましたよ。
あんまりよく分かんないけどとりあえずやってみます。


さて、勉強するか。
嘘です。
深夜12時回って勉強ができるわけがないッ。
ということでちょっと焦りつつのまた次の記事でお会いしましょう。さよなら。
Date: 2010.04.01 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)

とある科学の超電磁砲終わっちゃったよ…(涙

ああ、もう火狐(ファイアーフォックス)使えない子になっちゃたよ。
やっぱりLunascapeでしょ、うん。
火狐の方で記事を書くと文字とかを大きく出来ないし、画像も貼れないんですよ。
火狐は早いとか言うけど僕の場合Lunascapeの方が異常に早いですからね。
あ、この場合早いじゃなくて速いかな?w



さて、今回はそんな話をするために来たんじゃないですよ。
そう、レールガン終わっちゃいましたね。
しかも2期予告も無しに…;;
あるとは思うけど早いところ2期予告出してくれえ!><
ということで今回はネタバレなんか無視して思いっきり感想書きます。
まだ見てない方はsaymoveでも行って見てくださいww
じゃないと面白くなくなりますよ?せっかくの感動なくなりますよ?
あ、でも今回は感想というよりもハイライトになりますよ。
なのでめちゃくちゃ長いので注意ね。
レールガン?見る気ないわって人には見ても分かるくらいの話になります。
それくらい細かくなりますのでww

それじゃあ長くなりそうだね、頑張って書こう!










長く書こうと思ったらめんどくさくなってきたww
まあ大丈夫。対策はあるんだ!w
必殺!画像貼付け!
ということで早速いってみましょうw
実は大佐…じゃなくて木原先生は偽物の車を追いかけてたんですねー。
そこで美琴たちが登場ってわけですがなんと相手にヘリコプター出現!どうすんだいこれ…。
2010y03m20d_155502068.jpg

なに?画面はじぃ!?そんなもん何も見えないなー。
まさかsay(ry

するとなんと。
2010y03m20d_143949382.jpg

!?トラック飛んでるよ!!

2010y03m20d_144002451.jpg

最終回にも登場ねはいはいww
いいキャラだから許しましょうねww
にしてもこの強い能力。エアロハンドという能力ですってね。
2010y03m20d_160121770.jpg

2010y03m20d_160112514.jpg

あら強いwww
これでさっきのトラック飛ばしてましたww

ここで一旦分担と。
2010y03m20d_155556009.jpg

残りは婚后さんと黒子でおいしくいただきましたっと。

2010y03m20d_155605566.jpg

すぐ追いついたんだねwwバイク速すぎですw
あ、これもムサシ(ry

すると?
2010y03m20d_144220664.jpg

ちょwwwww
一種のチートらしいですね。

2010y03m20d_144428612.jpg

なんですか?メタルギアですか?トランスフォーマーですか?見るアニメ間違えたかな?
なんとこのロボット、対美琴用ロボットだそうで、電撃は弾かれるみたいです。
2010y03m20d_160933104.jpg

あ、ここで
2010y03m20d_161205005.jpg

これはツッコミ入れるべきなんでしょうかね…。
まあともかく、
2010y03m20d_143637981.jpg

危ねぇ!すごい車のテクニックでしたよねー。
ありえないですよww

ここで道路の分岐点に入るんですが、なんと敵は待ち伏せしているそうで。
顔芸の人(テレスティーナさんですね)としては「ふっかかったなバァァァアアアアアカ!」って感じだったんでしょうけど、ここで。
2010y03m20d_144501165.jpg

アンチスキルの出番ですねー。
ちゃんと抑えてくれたみたいで活躍してましたね。
あ、さっきのすごい車テクの話はこのアンチスキルの出番の後だったかも!
いや、多分そうですねー。すいません。

まああんなこんなで美琴は攻撃をしかけます。
しかし、電撃はくらわないし、レールガンでコインとばしても50㍍しか飛ばないのもバレてるのでどうするのかと。

2010y03m20d_171645770.jpg
敵のロケパン受けたああああ。
2010y03m20d_171702740.jpg
壊したあああああww
2010y03m20d_171728297.jpg
ここで黒子の出番ですね。
黒子の前にあるでっかい塊をテレポート。
2010y03m20d_171736832.jpg
おっ(^ω^)?おっ(^ω^)?
2010y03m20d_171753385.jpg
!?
すごいエフェクトですね-w
ちょっと見にくかったですけどあんな塊飛ばしちゃいました-w
2010y03m20d_144739944.jpg
メタルギアオワタ\(^0^)/

さて、あの子達の元へ!

お、残り時間はまだあるぞ?と、思ったら。
2010y03m20d_190658454.jpg
おや? みことたちの ようすが ・・・!?
あの能力者にだけ効く音ですね。視聴者も頭痛い音だったねww
2010y03m20d_190716663.jpg

顔芸・・・!!生きてたのか!!

2010y03m20d_190942522.jpg

顔芸てめええええええええええええええええええ!!!!!!

2010y03m20d_191006556.jpg

佐天さんの出番でしたね。この時の初春の演説会は大事な部分でしたね。
ヒントというか。そして佐天さん目標地点へ!
するとそこで聞いた顔芸の言葉に佐天さん激怒!
2010y03m20d_145042037.jpg

バッターは佐天涙子!大きく振りかぶった!

2010y03m20d_145144883.jpg

ナイスバッティングでした佐天さん。
そして音止めましたねー。
よし、やっていいぞみんな。

2010y03m20d_143914517.jpg

おっと!顔芸まさかの建物ごと崩壊するかのごとくすさまじい物を!
ん?こんなやつガ○ダムSEEDにあったな。あの赤い変形出来るやつ。なんだっけ?

2010y03m20d_143917430.jpg

えええええええ立ち向かっています!さあどうなるのか!?

2010y03m20d_143830049.jpg

あれ?また見るもの間違えたかな?
これってハリー・ポッ(ry

2010y03m20d_192350914.jpg

うん、ざまあ味噌漬けの一言だね。

さてさて、そろそろ感動のシーンですかい?
2010y03m20d_193357562.jpg

諦めなくてよかったね!先生!以上!ww

さてさて、ここからが最終回の楽しみですよね。戦った後、というのがね。
今回は戦った直後ですけどね。

2010y03m20d_192841142.jpg

お、キャラいい人、なにやら楽しそうに話してますが、内容は。
「なんと申すのでしょう~?孤軍奮闘?獅子奮迅?白井さんが怖気付いて逃げ出した後も私たった一人で」↓
「並み居る敵をちぎっては投げ~ちぎっては投げ~
!?
すごいですね、ちぎっては投げってww

そして先生。
2010y03m20d_193101126.jpg

なんとすぐにクマとれたんですねww

2010y03m20d_193048758.jpg

そうですね、このアニメはJ.C.STAFFによって作られ・・・じゃなくてだな!
見てください、この日付。
8月9日・・・。
はい、これ覚えてくださいねー。

2010y03m20d_194419676.jpg

「あ、UFO!」
違う!さて何をしめしているのでしょうか?

2010y03m20d_194512948.jpg

(゜Д゜)・・・あらら・・・。
気球ですねー。
何かといえば、「きやませんせー!おたんじょーび、おめでとー!」
と叫ぶ気球なんですね。違いますね。
2010y03m20d_145215997.jpg

このように気球のモニターで木山先生の誕生日を祝ってたんですね。
なんてダイナミズム。これじゃあむしろ迷わ(ry。
ん?あれ、これ8月9日なんですよねー。
あ。
そういえば自分の誕生日8月9日・・・。
なんてことはみなさんにはどーでもいい話ですね、はいごめんなさいw

2010y03m20d_145238239.jpg
お、この人達も映ってるじゃん!
2010y03m20d_145241955.jpg
お友達ですね、はい。
2010y03m20d_145246206.jpg
番長!
2010y03m20d_145250710.jpg
あ、全国のまゆ太涙目のときですね。
2010y03m20d_145254106.jpg
寮監までも。
2010y03m20d_145259194.jpg
ババアと恋をする優しそうな男の人がいるチャイルドエラーとかいうやつですね。
2010y03m20d_145302925.jpg
おっとっと禁書目録きましたk・・・↓
2010y03m20d_142953611.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――!!
上条さんきましたね!(゜∀゜)
うん、インデックスも健在ですね。
2010y03m20d_193156356.jpg
そして、
C0C4B5B4.jpg
あ、間違えた。
2010y03m20d_145327763.jpg

終了っと。
うん、これかくのにめっちゃ時間かかったよ!
すっごい長いね!www


まだ見てない人は是非ともアニメで見てください!
鳥肌がすごいですからね。


あ、明日大会だった。
忘れてたけどまあいいやw
それでは長いことお付き合い頂きありがとうございました。
またね!ww
Date: 2010.03.20 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

それなりにぃ

Author:それなりにぃ
趣味はゲームやアニメとなっております。

SA:それなりにぃ

osu!始めました
ガンオン:S連:goodny
     Sジ:SlnLny
F連:ふらうぼー
Fジ:もう中尉

ランキング
サドンアタック・攻略ブログ
SuperGT
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

.

のんびり日記

ゲームブログランキング

HAMA大量生産工房

無題

太鼓小屋

FC2には欠かせない必死なブログ!

水龍の音ゲーと日常

うぎゅ!のブログ(・ω・)
