全ての記事の表示

なんと3ヶ月
2012/09/28
恒例化しました
2012/06/23
もはやお決まり
2012/04/29
すばらしい
2012/03/21
新PC
2012/03/09
タイトルつけ忘れた
2012/02/19
あけました!
2012/01/18
久しぶりです
2011/12/13
時間ないー
2011/11/13
おわたー
2011/10/23
さむー
2011/10/01
げーむ
2011/09/18
さいきん
2011/09/11
しつれい!
2011/06/21
ちょっとサボってました。
2011/06/02
おひさしぶりでござます
2011/05/24
近いいいいいいいいいい
2011/05/15
ぱねえええ
2011/05/07
遊んでばっかりです
2011/05/01
連休が近いー
2011/04/27
まじかまじか
2011/04/23
疲れる毎日です
2011/04/18
そーりー
2011/04/13
(´・ω・`)
2011/04/09
4月突入
2011/04/01
最近楽しいですね
2011/03/25
おひさしぶりに
2011/03/18
あそびに
2011/02/27
ぁぃ(´∀`)
2011/02/16
osu!動画うp
2011/02/10
osu!
2011/02/07
もうしわけないわー
2011/01/29
がんばれー
2011/01/17
(´・ω・`)
2011/01/13
ばとおおん
2011/01/08
今年もよろしくお願いします<(__)>
2011/01/02
1週間に一回更新・・・に近いはず。
2010/12/27
あんまり更新内容ないよ!!
2010/12/19
言い訳言い訳・・・。
2010/12/05
YO楽
2010/11/16
2010/11/10
1ヶ月以上サボりました、はい。
2010/11/05
お待たせいたしました。
2010/10/03
重いっすね
2010/09/24
ありがとうございます;;
2010/09/17
(`・ω・´)・・・・・・・・・(;`・ω・´)
2010/09/14
待たせたなっ!正直言うと、サボってたよ!
2010/08/31
いやーやばい。
2010/08/22
O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
2010/08/19
宿題・・・?
2010/08/17
一週間書いてないとかマジ勘弁wwwwwwwwwww
2010/08/12
タイトルっていつも迷う。
2010/08/05
◆旅行中◆
2010/08/03
いやぁ忙しいね
2010/08/02
zzzzzz
2010/08/02
セフセフ!セーフだよ!!!!!!!!!!
2010/08/01
まだ・・・大丈夫です・・・。
2010/07/30
いきなり一週間失敗すると思ったの??
2010/07/29
ゴメンなさい。マジごめんなさい。いやゴメンなさい。一生ごめんなさい。
2010/07/28
眠い時はもう眠いので仕方ないと思う。
2010/07/22
ヘッドホンっていいねw
2010/07/18
虹の根元は触れるんですかぁ?
2010/07/16
サボってはない。面倒だっただけ。
2010/07/13
はいオワタ\(^0^)/
2010/07/11
まじだるいんですけぇどぉぉぉ?w
2010/07/06
補習(笑)
2010/07/01
これはひでえw
2010/06/29
BANG☆BANG☆
2010/06/27
金がぁ・・・・・
2010/06/25
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2010/06/22
にぷぁー★
2010/06/19
一応
2010/06/18
そうだ、ここに病院を建てよう。
2010/06/15
手が痛すぎる…;;
2010/06/13
宿題嫌いだああああああああああああああああああああ
2010/06/10
騙された友達乙
2010/06/08
もうやめて!タイガース!とっくにホークスのライフは0よ!
2010/06/06
☆ ←※ヒトデです
2010/06/05
勉強とか無理ぽ
2010/06/02
野球しようよ!
2010/06/01
友達に偽装作戦を友達とやってみる
2010/05/30
HIDEO
2010/05/28
共感と同情
2010/05/27
ゆとりゆとりって言われても(´・ω・`)
2010/05/25
のーたいとる
2010/05/23
Intel入ってる?
2010/05/21
ちょwwえらいことになってきたww
2010/05/20
せふせh・・・アウトォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
2010/05/18
やっぱりいつも通りですねww
2010/05/17
                   ヒデオ
2010/05/16
やること多すぎるー
2010/05/13
(゜Д゜#)・・・。
2010/05/09
不運が続くのはどうしてだろうか
2010/05/07
やべえ・・・。
2010/05/05
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご(ry
2010/05/04
日本オワタ\(^0^)/
2010/04/30
時間がない!!
2010/04/29
明日は・・・うふふww
2010/04/28
これからだるくなってきたw
2010/04/26
神曲の脳内再生回数がやばい。
2010/04/25
2010/04/23
神ゲーをプレイし始めた。
2010/04/23
お願いじーかーんをとめて(ry
2010/04/20
学校で潜入とか考えた自分は驚くべき末期だということに気付いた。
2010/04/19
着信音が頭から離れない。
2010/04/18
やばい!やばいよ!
2010/04/16
シュークリームがうますぎる件
2010/04/14
ブロともの最新の記事が表示されなくて困ってる。
2010/04/13
タイトルに困ったww
2010/04/12
心の底からゴメンナサイww
2010/04/11
YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!
2010/04/06
パワプロで巨人はチートだと思う。
2010/04/04
世の中には驚くほどのアホな考えを持つ人がいる。
2010/04/03
皆様冷たすぎますの・・・(´・ω・`)
2010/04/02
重大なお知らせ。
2010/04/01
ホラー系が出たら失神すればいいけど失神しない方が絶対怖いよね。
2010/04/01
毎日怖い話を2時間以上動画で見てる件。
2010/03/30
今日は(昨日)すごかった。
2010/03/30
歯磨きの頑張り具合が尋常じゃない。
2010/03/28
・・・。
2010/03/26
サンシャインクリ・・・・zzzzz
2010/03/26
やっとゆっくり・・・できないのか・・・。
2010/03/25
3年もなんとか過ごせそうでよかった…。
2010/03/23
とある科学の超電磁砲終わっちゃったよ…(涙
2010/03/20
喉の次は鼻かと。
2010/03/20
ううう寒い・・・。
2010/03/19
学校休んで良いことなんざないよ、うん。
2010/03/17
疲労困憊。疲れは…敵だぞ!!
2010/03/16
もう恐いの嫌……嘘☆
2010/03/15
ギャグマンガ日和ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2010/03/14
壁TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2010/03/13
テスト終了だね。みんなは喜んでたよ。みんなは。
2010/03/12
ホント嫌だわ♡(!?
2010/03/12
テストを早く乗り越える方法を知った。
2010/03/10
短眠の方法?気合だね。
2010/03/09
テストォォォ!(チェストォォォ!的な感じで)
2010/03/07
CQCかっこいい~!おおっ今の狙撃上手い! ……あれ?テストいつだっけ
2010/03/06
メタルギアソリッド ピースウォーカー って知ってる!?(`・ω・´)   あ、知ってるの…(´・ω・`)
2010/03/05
睡眠時間って関係するんだねw
2010/03/04
勉強好きになったら…結構すげえかも…。
2010/03/02
今日こそは、まともな記事書け? チッ、うっせーよ 反省してまーす
2010/03/01
CQCが出来るようになったらどんなに便利か…。
2010/02/28
春の匂だなぁ(゜∀゜)
2010/02/27
はぁ…明日からまた学校かぁ…
2010/02/25
ついに帰ってきたんだな…
2010/02/25
歯が痛い。
2010/02/20
もう嫌なものが間近に来ると時間が早く感じるよね?それを利用して宿題を溜めまくって授業を受けると授業も早く感じるはずなんだ。だから自分はニコニコするなりゲームするなりして宿題を溜めているんだ。え?それはしょーもない言い訳だろって?そんなことないよ。相対性理論ってのが存在するんだったら多分合ってるんだよ!!!だから君もレッツトライだ!!!え?タイトルが長すぎるだろって?それは頑張って伸ばしてるんだよ!!!なに?これも字数稼ぎだろ、分かってんだよ。だって?そんなこというな!分かってない人だってきっといたんだよ!!!ええ!?そのエクスクラメーションマークとか句読点も字数稼いでるんだろ。だって!?ああ、そうだねプロテインだね!!!!え?その『エクスクラメーションマーク』自体も字数稼ぎだろって!?そうだねプロテ(ry。結局、字数稼ぎにこの会話作ってるんだろ。だって!?そうだよ、今の会話文もだよ!  はい、失礼しました。
2010/02/19
あ、この頃ニコニコ動画とか途中で止まって動かない時あるけどなんか色々DLしたらこのPCができる子になったよ。
2010/02/18
ああ・・・( ;∀;) カナシイナー
2010/02/16
頭痛が痛い。
2010/02/15
連休の最大の敵にまたしてもやられた…。
2010/02/14
何!?詰んだ…だとォォォ!?
2010/02/12
勝手にインターネット閉じられるんですけどw
2010/02/11
この頃PC危ない(´・ω・`)
2010/02/09
(´・ω・`)・・・・・・今日は重いなぁww
2010/02/07
最近身の詰まってない生活してる・・・・・・w
2010/02/06
ゴッドイーター届いたあああああああああああああああ(この頃叫びますw
2010/02/05
ごおどえあてええええええええ(!?
2010/02/04
最近お腹がすくんだにゃー><
2010/02/02
A.宿題~;; 今もやべえww
2010/02/01
Q.どんなに頑張っても溜まるものってなーんだ?? 答えは次の記事!!
2010/01/31
明るい話題・・・・しまったww
2010/01/31
この頃時間の流れが・・・・・・・・
2010/01/29
(ry
2010/01/28
とりあえず宿題って言葉ごと無くなって欲しい
2010/01/27
たまにはゆっくりさせてくれよ・・・・。
2010/01/26
学校・・・・・・・・絶対に訴えてやる!(睡眠時間返せww)
2010/01/25
ゴッドイーターめ・・・・
2010/01/24
やっと休みに入ったか~(ふう。
2010/01/23
ネタ切れ、ネタ切れ、明るいネタ切れ~(ゴリ押しに自分涙目;;)
2010/01/22
宿題始めました(涙)
2010/01/21
これは・・・・やべー。
2010/01/20
今日はなかなかすごい日だー
2010/01/19
毎日更新している方がすごすぎる件
2010/01/18
休み♪ 休み♪
2010/01/16
平和が1番。
2010/01/15
とある科学の超電磁砲 最高過ぎるよ( ;∀;)
2010/01/14
さて、流石に書くものがなくなってきてしまった
2010/01/13
ニコニコ止めることにしました
2010/01/11
うん、よくやった!
2010/01/10
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
2010/01/09
今日を乗り越えるんだ……
2010/01/08
青鬼5.2
2010/01/07
ホラー (´∀`;A
2010/01/05
宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題宿題
2010/01/05
そういえば
2010/01/03
は!! Σ(゜Д゜;)
2010/01/02
明けましておめでとうございます ☆キラッ
2010/01/01
大晦日でございます
2009/12/31
目がぁぁ・・・・。
2009/12/30
皆の者!冬期課題じゃあ! ヒィィィ(´Д`)ィィィィィィ
2009/12/29
もうすぐ2010年♪
2009/12/28
クリスマスは過ぎて
2009/12/26
どうしよおお・・・-とあるクリスマスイブの小さな事件- @ニコニコユーザー注目!!(下のほうを・・)
2009/12/25
メイプルストーリーやってるんだ♪
2009/12/23
今日も色々頑張ったよお
2009/12/22
お初です☆
2009/12/22